cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

グリーンピアタイオガ

グリーンピア三木で開催された4時間耐久のXCレース、
『TIOGA CARNIVAL』に行ってきた。
家族を連れて、いつもの自転車仲間とワイワイと。

前半、1~3位を入れ替わる苦しいレース展開が続いた。
けれども、人のペースに惑わされないように、
自分のペースを大切に、走る事を心掛けているうちに、
3位で固定。先頭からは2分以上差を開けられてしまった。
このまま3位か・・・とりあえず抜かれないようにしよう・・・

けれども、自分のペースを守り続けていたのが功を奏して、
ラッキーにも前の2人がタレ出した中盤過ぎ、
2位の選手を抜き、最後の20分で1位の選手に追い付いた。

1位の選手は、追いつき追い抜いたものの、なかなか強い選手で、
常に後ろをちらつく。そのままラスト一周に突入!

後ろが怖い。。。振り返りながら、先を急ぐ!
失敗をしないように、転倒しないように、慎重に!でも必死に!

そのまま10数秒の差のまま最終周を走り終えてゴール!!

ゲートで振り返ると直ぐに2位の選手が入ってきた!
危なかった。。。でも!やったぞーーーー!!

写真+計測をしてくれたsugoi夫妻、
サポート+計測してくれたTKPさん、
サポート+応援してくれたycr監督。
一緒に走ってくれた皆さん!のおかげです!!
そして家族よ応援サポート有難う!!
101128SBCA0004.jpg
101128SBCA0001.jpg
有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(16)|trackback(0)|朝ライド|2010-11-28_18:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
仕事が早いですね~!
間違いなく関西最速バイカーです!!
おめでとうさん。
No title
ycrさん
それは言い過ぎでっせ!!監督の的確な前後との差の伝達や応援が有り難かったですよ!今度は一緒に走りましょうね!!
No title
おめでとう御座います。家族の前で連勝を
見せられるだなんてカッコ良すぎでしょ!!

私のサポートは気付かないでしょうね。前日の不審写メールによる寝不足を狙っていた事を・・・。
No title
おめでとうございます。

朝ライドの成果ですね!
パワー勝負ならさておき、乗車テクニックでは全く敵いません。
おめでとうございます。
シュインカップはよくチームで出てましたけど
流石!ソロ優勝はすごいですね。
すばらしい!おめでとうございます。
また朝ライド一緒にお願いします。
No title
隊長おめでとう!
念願の優勝ですな~。
忘年会のネタが増えて楽しみですわ~!
おめでとうございます!
自分もうれしいです!
宴会で武勇談を聞かせてください!
悔しい~
道中のミスコースなど私の姑息な作戦も関係無く優勝でしたね。
おめでとうございます。本間に嬉しそうでした。
脚が攣るまでの攻めを覚えてしまったmine君には今後勝てそうにありません。いっそこのまま勝ち逃げしたろかな?
ちなみに私は前回とさして変わらないタイムや平均速度なので、mine君が速くなったということです。
京都バイカーとして天下を取って下さい。
No title
優勝おめでとうございます。!!
2位の選手はタツノのナイトエンデューロで1位だった選手で、Jエキパのトップ選手(来年エリート)ですので、後半はmineっちの方が強いと確信してました。そこで2時間から3時間の4ラップのタイムが速くなっていったんで、絶対逆転優勝できると思ってました!!!
また、sugoiさんとの対決も(やっと)1勝!!ですね、、、あと2勝せんと越えられませんが、、、(笑)
No title
そちらもレースDAYだったのですね。
昨日はサイコーのレース日和でしたね~。
それにしてもソロで優勝とは凄い!!
おめでとうございます☆
No title
たきやんさん
監督に『家族が見てるぞ!頑張れ!!』と言われて、本当に頑張れました。監督からそんな気の利いた応援をいただけたこと自体にも驚きましたが・・・前日の悪戯画像はもんもんとして眠れませんでしたよ!!

flare君
テクニカルコースでショートカットが出来るところが数箇所あるのですが、前の選手はそこを使っていなかったようです。足の速さだけでは負けていたと思います。

穴虫さん
苦しいレース展開でしたが、いい結果が出せたので、楽しい思い出だけが残っています。また朝ライドご一緒しましょうね!!

前転王子様
いつも朝ライドにお付き合い頂いているおかげですよ!有難うございます。

らいおんさん
一緒に喜んでもらってありがとうございます。f~。~;)みんなでワイワイ楽しいレースでしたよ!次回はらいおんさんも是非ご一緒に!!

Sugoiさん
僕は調子の悪い時といい時の差が激しいので、いつでも安定した走りのSugoiさんは脅威です。まだ一勝しかしていないので、今後も楽しく戦いましょう!計測有難うございましたm(__)m

TKPさん
計測と的確な情報提供有難うございました。TKPさんの声掛けがなければ、家の嫁はお話に夢中で僕のオーダーに気付いていなかったと思います。3月は一緒に戦いましょう!!

G君
同じ時間に戦っていたのですね!お疲れ様でした。今週末はいよいよですね!よろしく~
No title
おめでとうございます!!
オフシーズンも絶好調ですね(山サイはこれからがオンシーズンですが)~

僕は骨折して強制オフです。
トホホ・・・
No title
99さん
骨折。。。されたのですね。。。お大事にv-219私達の仲間でも、先日肩の骨を折ってしまった人がいて、昨日のレースでは計測係兼応援として参加してくれていました。99さんも早く良くなるといいですね!自転車が乗れなくてきっとウズウズされている事でしょう!また強くなって復帰される事を期待していますよ!!
No title
おめでとうございます。
当然といえば当然の結果かな、とも思いますが。
多分、コチラの世界に来てもたいがいイケろのではないかと思われます。
とりあえずはX-terraあたりからどうでしょう?
待ってます!(笑)。
おめでとう!!
昨日はお疲れ様。
ほんまに素晴らし成績やわ。
過酷なレースを制しての優勝お疲れさんでした。
コースでは最初の1周しか会えんかったけど、あのピットロードドを駆け抜けていく走りにいつまでも力が漲っていて、カッコ良かったです。
晩ご飯抜きならなくて良かったですね(笑)
ではでは、オフシーズン、ツーリングやら色々楽しみましょう。
No title
なかじん。さん
当然なんてことはありませんよv-222まさか優勝できるとは思っていませんでした。X-terraは・・・自転車以外は私きっと無理ですわ・・・でも楽しそうですね!自転車にマンネリを感じたら?行く?かも?

Yoshiさん
応援有難うございました。おかげで晩御飯にありつく事が出来ましたよv-218

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
