cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最新!『408トレイル』お披露目会

今日の朝ライドは、2週間にわたってトレイルハントし、
整備をして、下見をしてきた『408トレイル』へ行った。
昨日の下見で通行の許可をもらった林道から入る事にした。

林道は5分ほどで行き止まり、しばらくは乗っていけるシングルトラック。
手入れのされていない杉林の中を抜けるシングルトラックは、枝が伸び放題で暗い。
土曜日のナイトライド以来Gentosを装着したままにして置いてよかった。

と!!闇の中で獣が走った!!米俵くらいの大きさか?猪がすぐ横をかすめて行った。
激突されなくて良かった・・・一人の時じゃなくてよかった・・・

その先、5分ほど担ぎ上げたところがピークの408地点。
そこからは極上下りっぱなしトレイルの始まり!!
101115SBCA0003.jpg
途中、林道に出て視界が開けたところからは、朝日と市内が望める。
新鮮な空気をいっぱい深呼吸してトレイルへ突っ込む!!
101115SBCA0004.jpg
トレハンや整備の時は長い!長い!と思っていてけれど、
快調に下ると楽し過ぎて一瞬で終わってしまう。
けれども朝ライドには充分な満腹具合だ!

まだ少し道の確りしていない所があるので、
今後も頻繁に通って安定したトレイルにしたい。

『408トレイル』お披露目会にご参加頂いた
ビスさん、SHIVER君、そんしさん、tasanoさん、前転王子様、
朝早くからありがとうございましたm(__)m

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2010-11-15_08:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おお。
年末までには僕でも走れるよう、イージーに整備しておいてください☆
実は男岩コースもまだ行ったことがないんですよね~。
No title
G君
残念ながらイージーに変更する事はありえませんv-8ただ、エイジトレイルの様に、悲鳴を上げるほど難しいトレイルではないですよ!エイジトレイルは難し過ぎましたね・・・すみませんでしたm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
