cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鞍馬~貴船

鞍馬~貴船を歩いて紅葉狩り。
101113P1120167.jpg
最初は長~い石段にウンザリしていた子供達も、
山に入ると歩くのが楽しくなったみたい。
101113P1120096.jpg
101113P1120108.jpg
↓途中の『木の根道』
101113P1120131.jpg
29erで走ったら面白そう!

↓貴船口駅の紅葉も奇麗。後もう少しかな~
101113P1120153.jpg

沢山歩いて疲れたので、団子を食べて、
101113P1120160.jpg
フレンチトーストを食べて・・・
101113P1120166.jpg

帰ってたこ焼パーティー
101113P1120172.jpg
101113P1120173.jpg

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(6)|trackback(0)|家族編|2010-11-13_23:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ご家族で
ご家族でもきちんと歩かれているんですね。
さすがです。

叡山電鉄デオ900形「きらら」にも興味があるので、貴船口>鞍馬と言う言葉に反応してしまいました。
鞍馬の紅葉は素晴らしいですよね~!
たしか1980年だったと思いますが、写真学校時代に行って感動でした。(その頃は「きらら」はなかったです)
No title
komezou さん
子供に山を好きになってもらって、将来一緒にMTBでトレイルライドをしようと企んでいるのです。
写真の電車は「きらら」では無いですよね?
ちょうど、出町柳行きの「きらら」を見送って、
私達が乗るのも同じ電車が来ると楽しみにしていたのですが、
屋根に窓の無い電車が来たので、子供達は残念がってましたf~_~;)
貴船口の駅は初めて入ったのですが、
ホーム上の紅葉があんなにも奇麗だと思っていませんでした。
No title
僕も本日ですか、二ノ瀬→貴船山→貴船→鞍馬のハイキングサークルの山行でした(足)。 僕も写真の木の根っこでライン読みしてしまいました(バイカーの性ですね)。ジャスト紅葉で、「きらら」の乗車は行列でした。ライトアップも有って紅葉が楽しめるようになってるんですね。 最近の山ガールの増殖ぶりは凄いです。13名ものピチピチな女の子達とトレイル歩き、病み付きになりそうです!何を話しても「凄い凄い」とほめられると、ニューXTRのキャリパーぐらいプレゼントしても良いかなっと思ってしましますね! 
No title
ycrさん
「すごい!すごい!」と女の子が言う時はほとんど話半分に流している合図では?なんでも鵜呑みにするようなギャル達なら、「山歩くと脚太くなるよ!ナイスバディが欲しいなら、MTBは最高のスポーツで、若いイケメンもいっぱいいるよ!!」って言っておいてください!毎朝千北で待ってるよv-207
No title
そうなの?話半分なの?・・・。
キモイおじさんと思われる程、MTBへの勧誘はやっておきました!!
No title
ycr さん
いまさら・・・僕達みんなも監督の話は話半分どころか聞き流してますよ。シワシワのギャル達には、会った瞬間にキモイおじさんと思われていたと思いますので、言動は後悔すること無いと思いますよ。大丈夫v-218大丈夫v-218気を落さないで!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
