cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いい加減にしろ!!

101105SBCA0001.jpg

今日の朝ライドは、山頂二本コース。
SHIVER君、tasanoさん、前転王子と自分の4人。
しばらく雨が降っていないので、
路面は乾いていて、急傾斜のテクニカルセクションも快適に下れる。
最後のオマケコースは、入口に不法投棄の為入らず。
いつも野菜が山盛り捨ててあるところ。
今日は、ビニールテープで縛られた枝豆が捨ててあった。
ビニールテープは土にかえらないよ~いい加減止めてほしいな!

スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2010-11-05_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち判ります。
ライ麦さん、こんばんは。
ビニールは土に還らないと言う事を、知らないのでしょうか?
この前稲城方面へ向かった時に、山の中でビールの空き缶が数本ありました。
直ぐ傍にゴミ箱があったのにポイ捨て。。。サイテーですよね。

しかし、ライ麦さんのLefty 29erは格好良いですね~♪

29er情報、いろいろありがとうございます。
昨日サイクルモードで試乗して来ました。
SUPERFLYは最高でした。
もしかしてロード要らない?って思う位走りそうでした。
軽いし、しっかりしているし、言う事無いです。
95%決めました。。。あと引っ掛かるのは出店のなかったCannondaleのLeftyだけです。
No title
komezouさん
空き缶!空き瓶!たまに見かけますね!
中には錆び錆びになった空き缶なんかを見ると、
昭和時代のプルリング式の物があったり・・・
捨てるのは一瞬・・・
自然にかえるのは長い長い年月がかかる事をわかって欲しいですね~

それはそうと!!遂にSuperflyに乗ってしまいましたか!!
事前に伝えておくのを忘れていましたが・・・
あれに乗ってしまうと、欲しくてたまらない病にかかってしまいます。
私も若干そうですが、お金が無いので止まる事が出来ています。
お気をつけ下さい・・・ってもう手遅れか・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
