cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スパイ活動

100926SBCA0022.jpg
今日はショップのツーリングに参加した。
ゲストにゲリーフィッシャーの小野寺選手が、
2011モデルのスーパーフライに乗ってやってくると言う事だったので参加してみた。
100926SBCA0028.jpg
プロの選手と一緒に走れる機会は貴重だし、
マシンを見ても走りを見てもめちゃくちゃ刺激を受ける。
なぜだかオーラが違うなぁ~
100926SBCA0008.jpg
100926SBCA0009.jpg
途中、自転車を交換して試乗させてもらったり、
後ろに付いて走ってみたり、贅沢なツーリングとなった。
100926SBCA0002.jpg

100926SBCA0017.jpg
↑小野寺選手に『ケン君!』と話し掛けるycr監督。
来シーズンには・・・
『オレがアドバイスしてからケンは走りが変わった!』
とか言うのだろう(^^ゞ

↓カタログ写真ではイマイチかなぁ~
なんて思ってた2011モデルのスーパーフライは(´Д`)
実車を見るとこれが!めっちゃくちゃかっこいい!!
プロの選手が乗っている決戦用バイクともなればなおさらだ!
100926SBCA0041.jpg
100926SBCA0039.jpg
100926SBCA0037.jpg
100926SBCA0038.jpg
100926SBCA0036.jpg
100926SBCA0035.jpg
100926SBCA0033.jpg
100926SBCA0031.jpg
100926SBCA0030.jpg
100926SBCA0025.jpg
100926SBCA0024.jpg
100926SBCA0023.jpg
100926SBCA0006.jpg



Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(13)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-09-26_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
行きたかった・・・。運動会でした・・・。
パワータップですか・・・。


逝きたかった・・・。
うらやましい!
29に乗ってから26の感覚がリセットな感じで苦労中です(^_^;)
まぁそれが楽しいんですが(笑
No title
お疲れさんでした~。
何度見ても惚れ惚れする自転車やね~。
今のところ“僕の購入したいMTBリスト”のNo1商品でございます。
No title
たきやんさん
東のコースも極上でしたよ!また機会があれば行きましょう!私は今週末が運動会です・・・

LJさん
目に毒でした。LJさんも29にドップリになるのも時間の問題でしょう!!

前転王様
カタログ写真とのギャップに驚きました!かっこよすぎです!!私も購入したいMTB_No.1ですv-218
写真撮りまくりですね
内偵活動お疲れ様です。よく拿捕されませんでしたね。
フレームがすでにゲイリーフィッシャーコレクションになってますね。スーパーフライの横にしっかりエリートと描いてあるところがトレックバイクですね。
No title
諜報活動ご苦労様でした。
確かにカタログで見るより100倍よろしいですね。
1枚目の写真は、ycrさんが「社長!え~話おまへんか?」と就活だか婚活している様に見えるのは私だけ?
No title
brianさん
こっそりと正体を隠しながら走っていました。ケンサンにy監督から朝ライドのご案内をさせていただいたのですが、もちろんそんな時間の余裕はなさそうでしたf~。~;)でも興味は大有りのようでしたよ!

Sugoiさん
監督は常に色んなメンバーに積極的に話しかけておられましたよ。人見知りの私とは違って、MTBerの鏡のようでした。
No title
写真はJ最終戦、瀬女の作戦会議中かな? ケンくんなら5位には入って来そうですyo!
ycr Rogicとり入れてもらえれば 表彰台に乗せて上げられるのですが・・・。スポンサーの関係でね・・・(爆)
No title
そういや、トレックジャパンのカタログは、関東から朝ライド参加のWAKATさんが製作してたはず・・・。(マジで) 写真撮影は違う方だと思いますが、コピーは最高に気に入ってますyo!山走ってる人のコピーです。
No title
mine隊の皆様スパイ活動ありがとうございます。NewSuperFlyいい!!Fメカ直付け、タイヤのクリアランス以外は理想に近いっす☆☆☆
¥いくらぐらいなんでしょう? ¥フレーム売りあるのかな?
No title
ycrさん
「瀬女」って地名なんですね~何かと思いましたよ!!検索したら「瀬女遊林」なんてのがヒットしてドキッとしました!
日曜日は3時間程のツーリングでしたが、もう充分!!『ケンは俺が育てたんだ!!』って言っていいと思いますよv-8

TKPさん
Superfly Elite が55万円、Superflyが41万円だそうです。廉価モデルの設定があるのが嬉しいですね!!フレーム販売はないようです・・・既にTREK Japanのホームページに掲載されてますよ!一日も早く壁紙に設定して自分を慰めて下さい!!
29
ワタシも29デビューのきっかけはフィッシャーの堂城さん@29伝道者でした。
たまたま練習会でご一緒して、その時ご本人のバイクに乗せてもらって
「これ、ええやん!!」
そりゃ、プロのバイクですから・・カッコよかったです。
以来、29信者です。

・・でもバイクはフィッシャーじゃありませんが。。
No title
loweさん
私もたぶん、初めて乗せてもらった29バイクは堂城さんのGaryFisherだったと思います。野田のレース会場で、いろんな人に試乗を薦めておられて・・・恥ずかしながら当時、堂城さんの存在を知らなかった物ですから・・・その数年後、自分もGaryFisherの29BIKEを買って、もうドップリです。たまに26の方がいいかな?と思ったりもしますが、乗って楽しいのは断然29ですね!!GaryFisherの29BIKEにのると、さすが!!と思わされる完成度ですね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
