cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ウヰスキーライド

今日は、ycr監督の案内で、西山ウイスキーライド。
コースは監督おすすめの極上トレイルをいくつもの繋いだ大満足トレイルライド。
ライダーがはしゃぎ過ぎてキャッキャキャッキャと
猿のようになってしまうと言う通称『モンキートレイル』!
100919SBCA0019.jpg
100919SBCA0023.jpg
100919SBCA0021.jpg
最後にはサントリーのウイスキー工場を見学してウイスキーを試飲。
100919SBCA0016.jpg
100919SBCA0007.jpg
100919SBCA0006.jpg
100919SBCA0011.jpg
100919SBCA0002.jpg
監督、コースガイドありがとうございました。またよろしくお願いします。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-09-20_20:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お疲れのところ、ご一緒ありがとうさん。
体もバイクもベストな時にまた行きましょうね!
No title
時回帰省時にも、ウイスキーライド企画をお願いします☆
No title
ycr さん
ガイド有難うございました!!頂いた250円の薬のおかげで後半はいつもと変わらず楽しむ事が出来ました!トレイルは別腹!!疲れとか関係ありませんよ!!

G君
次回はプレミアムモルツライドの予定です。そちらも魅力的でしょ!!是非一緒に行きましょう!!
No title
昨日の今日でもう乗ってますか
実にライ麦さんらしいです

ウィスキーは苦手ですが
プレミアムモルツは大好物です

いつか御一緒したい処ですが
付いていけない事必至です
ウィスキーらいど
昨日はオツでした。
ホンマ、王滝は疲れます。
あんなコースどこがオモロイんやろう・・もう2度と出るか!!

ワタシ、去年もそう言っていたような。。

ゴール後、スペシャの竹谷さんと話したとき、「山崎」の話題で盛り上がりました・・8月に東京から550km自転車爆走で山崎まで走ったらしいです。

次回の開催は出ます・・監督、頼みます。。
No title
ましらさん
シングルトラックは別のお腹に納まります。王滝のレースの次の日はいつもシングルトラックが走りたくなります。京都にはプレミアムモルツの似合う極上トレイルが沢山ありますので、是非一度遊びに来てください。

loweさん
loweさんも中毒患者さんのようですね。私もコースの面白さはあまり感じませんが、自分の中での目標を作れたり、そこでしか会えない仲間に会えたりするのが楽しくて、ついついリピーターです。止めたいと思いながらもなかなか止められません。次回のスペシャルライドはプレミアムモルツライドの予定です。竹谷さんも自走で参加してくださいとお伝え願います。
No title
ローディーのスパイとしてモルツライドは参加します。
布教活動、洗脳活動も楽ではないですね~。
No title
たきやん さん
モルツライドは少し先になると思いますので、その頃にはもうロードに乗っておられないのでは?スパイではなく宣教師として参加してください!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
