cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2010_09王滝100km

6時間6分32秒
100922SBCA000111.jpg
いつまで経っても5時間への壁は厚くて高い・・・自分が弱くて遅いだけなのだけれど、記録を更新出来なかった事が悔しい。自転車も体も調子悪くなかったのにな~躍起になり過ぎて大怪我をする前に卒業するか・・・
10092222SBCA0002.jpg
comments(14)|trackback(0)|レース|2010-09-19_17:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさ~~ん
お疲れ様です。怪我無く終了したようで安心しております。
がんばって目標を達成して引退してください。mineくんは京都朝山仲間のエースですから。
No title
畑違いのダブルトラック早々に卒業して、シングルトラックで花咲かせてください。あなたが活きれるのはトレイルの上だけです。
No title
次回も宜しくお願いします。
まあ、ボチボチやりましょう。
来年からは年に一回の健康診断だと思って、9月だけ出ようと思ってます。
お疲れ様でした~~
私は来年120を完走して卒業させてもらおうと思ってます。ご一緒にいかがですか?
おつかれ~~す
v-91パワー全開できましたか?
v-69mineさんをもってしても6時間切り難しいんですね。
No title
ぶらいあんさん
いつもレース結果を気にかけていただき有難うございます。壁は思っていたよりも高く厚いです・・・

ycrさん
コースにもう少しひねりが欲しいところですが、林道100kmと言うのが王滝の醍醐味ですからね~他の大会に行けと言う事でしょう。。。トレイルは別腹!!

G君
健康診断でメタボ宣告されない様に気をつけてくださいv-8

TKPさん
120は。。。ちょっと非現実的過ぎです・・・120kmしかないとなると出る事も考えるかと思うのですが、あえてマゾな事はでけまへん。

みーこさん
体調や調整、補給ペース配分など色々な物がシビアに影響してくるのだと思います。それがまた面白かったりもするのですが、今回はそれぞれに調子が良かったはずなので、かなり悔しいです・・・
お疲れ様でした。
スタート前にバイクのとこに行ったのですが会えませんでしたねf^_^;
いい壁が目の前にたってますね!
壁の向こうは見たくなるもんです(^^)
No title
才能と練習次第だともいます。
そこのレコードを持ってる小笠原選手と合宿したけど、彼はロードも取り入れてましたし、水泳とかかなりどん欲に、持久力を鍛えていはりました。
もっと柔軟にロードを取り入れて、ベースの部分を鍛えた方が良いと思います。MTBで6時間、AT領域で走るなんて無理と思います。

才能は多いにあられるので、発送の転換が要るかも。

ケイリン選手が、MTBでペダリンぐを学ぶ様に、MTBにこだわるのを止められたら?何か見えてくるので和?

No title
あっ、そうそう、、、結局、空手モンキーが一番良かったんじゃないの?再度、空手モンキーでチャレンジしょっか(^^)/
No title
LJさん
会場ではお会いできず残念でした。120km完走おめでとうございます。いつかは自分も・・・出るかも?+20kmは走れる気がしません。先ずは100kmで目標達成してからにします。

名無しさん
アドバイス有難うございます。いつも同じ練習ばかりしているので伸びないのも当たり前ですよねf~。~;)ついつい楽しく走ることを優先してしまいがちです。もっと王滝のレースに本気に取り組まないと、今の壁は越えることができないと思いました。有難うございます。

TKPさん
気付いていましたかf^_^;)
フォークセット39,800円で買った空手猿で走った時が一番タイムが良かったです。
次回はエリザベス的なマシンで出場するべきではないかと思っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
コメント有難うございます。
残念ながら私ではありません。
右上にリンクがありますのでそちらからどうぞ!
No title
お疲れ様です。無事完走されたようで何よりです。

躍起になり過ぎて大怪我する前に、シングルスピードで参戦なんてどうでしょうか?
No title
flare 君
今回のレースでは、29er_SS_フルリジットの人を何名か見ました。上りで抜かれて下りで抜き返すと言った感じを繰り返していましたが、後悔をしている様子は窺えませんでした。信じられない・・・flare君は持久系が得意だと言っていたので、MTBのマラソンレースでどんな走りをするのか見てみたいです!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
