cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ソール?

週間天気予報では今週一週間は天気が良くないらしい。
山に入れない事が多いだろう。
MTBに乗れない日は、ロードに乗ろう!
と言うことで、タイヤを新調する事にした。
秋までは毎日通勤に使っていたので、
結構な磨耗具合、その上油分がなくなって細かい亀裂まで入ってしまっている。
ロードのパーツのことはほとんど分からないので、
取り合えずお店に行って、高くなくて、重くないのを選んでみた。
Perwrqasdfrewwsd0.jpg
『Panaracer Closer 700x23C』
コレっていいの?わからへんけど、
2,500円で210g、トレーニング向けって書いてあったので、決めました。
何にしても、新しいタイヤとは気持ちのいいもんだ。
早速帰って取り替えようとしたが。。。
何か今のタイヤがもう少し使えそうに見えたのでやめた。
不思議といつもそう。貧乏性で、交換しようとしたとたん、
まだ少し寿命があるように見える。
でも、走行中にバーストしたら、、、とか考えると怖いので、
近いうちに換えよう


まだ交換してないので、とりあえず明日はMTBで朝ライド。
am6:00に千北ローソンで待ってますので、
誰か気が向いたら来てくださいm(__)m

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|機材|2009-02-23_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

明日は行きたいが.......。
お疲れ様です。
明日の朝ライドに行きたいのですが、原因不明の腰痛に襲われまして、歩行困難でふらふらです。そんでもって明日の朝ライドはお休みいたします。
頑張って近いうちに復活するのでその時はよろしくです。
No title
明日、多分行きます!寝坊さえしなければ…(汗)
No title
前転王さん
歩行困難ってv-12大丈夫ですか?
どないしはったんですかv-12
朝ライドメンバーが次々と。。。
お大事に!!
No title
maru さん
噂の新車ですねv-218
楽しみにしておりますv-10

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
