cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コラボレート

今日は奈良からのお客さん『チーム穴虫』の方々と一緒に走った。
行き先に選んだのは京都でも屈指のテクニカルトレイルKRT。
100911SBCA0024.jpg
100911SBCA0021.jpg
「乗れない~!!」とか言って大不評だったらどうしようかと心配していたけれど、
皆さんバリバリのテクニシャンで心配無用
「楽しい!」の一言を頂いたので一安心!
100911SBCA0012.jpg
100911SBCA0011.jpg


~みなさんのBIKE達~

↓京都の山ではなかなか見る事の出来ないカーボンフレームのFRバイク。
 『Cannondale MOTO』時代の最先端な感じが漂う渋~いバイク!!
100911SBCA0019.jpg
100911SBCA0020.jpg

↓穴虫夫妻のチタンバイク
 生涯の伴侶となるバイクはやっぱりTiか!?
100911SBCA0007.jpg
100911SBCA0025.jpg

↓重力技研チューンのGiant Anthem
100911SBCA0008.jpg

↓世界に3台だけ!!TESTACHの29er!!!めっちゃっ!かっこいいし!!
100911SBCA0014.jpg

↓ランチはみんなでインド・ネパール料理。
100911SBCA0006.jpg
↓お店の前はまるで自転車屋の様・・・
100911SBCA0004.jpg
↓顔より大きなナンは焼き立てでめっちゃ美味い!
100911SBCA0002.jpg
100911SBCA0001.jpg
ここでも一番食べていたのはやっぱり監督・・・

今日はいつもと違うメンバーと走る事が出来て、すごく刺激を受けた!
100911SBCA0009.jpg
100911SBCA0010.jpg
みなさん有難うございましたm(__)mまた近い内に

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(7)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-09-11_19:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Trail Riding!!
今日はありがとうございました。
天気にも恵まれ、めちゃ楽しいツーリングでした。私のライディングと言えば、、、とても精彩を欠いたものでお恥ずかしい。。。
とても面白いコースでしたので、次回はmineさん元カノと同伴で行きたいと思いますv-8よろしくです。
29er走り良いですねー。ちょっと感動でした。
ごちそうさまでした。
本日お世話になりました「てすたっち」乗りです。
極上のトレールいただきました・・ご馳走様でした。
あそこははまりそうですね・・また機会があればよろしくお願いしますです。

今度はぜひ奈良にも来てくださいね!
No title
本日はすばらしいトレールを案内していただき
ありがとうございました。京都のトレールはまりそうです。
あのチャレンジ坂だけは心残りなのでまた行かせていただきます。奈良の極上トレールもご用意しときますんでまた来てくださいね。
楽しそう!うまそう!


ライディングはともかく食シングは割とイケる方やと思うのでそちらでもよろしくです(笑
No title
Yoshiさん
一緒に走るのは本当に久し振りでしたね!楽しかったです。僕の元カノで登場されるかと期待していたのですが・・・29er早く買ってくださいね~

loweさん
貴重な自転車見せていただき有難うございました!めちゃめちゃテンション上がりましたよ!!また一緒に走りたいです!よろしくお願いします。

穴虫さん
やっとご一緒できて!めっちゃめちゃ楽しかったです。また機会があればご一緒願います。奈良の極上トレイルも興味津々でございます!!

LJさん
食シング!今後もドシドシやりまっせ!!焼き立てナンにインドカレーめっちゃめちゃ美味しかったですよ!!機会があればまたご一緒願います!!
MTBライドの輪が広がるし、コラボすると楽しいね! 私、カレー大好きナンですよ。
No title
ycrさん
そうナンですか!それであの食いっぷりだったのですね!!また機会があれば行きましょう!今度はタイカレーが食べたいv-271

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
