cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

AMGトレイルライド

今日は京都でも屈指の極上ロングトレイル『AMG』へ行った。
100905SBCA0018.jpg
集まったのは、tasanoさん、ぶらいあんさん、そんしさん、
SHIVER君、のりさん、ycr監督、sugoiさん、TKPさん、
前転王子と最近めっきりMTBerのたきやんさんに自分の11人!!

AMGトレイルは、アプローチが舗装路で急坂、
一時間程かかるので、行くのを少し躊躇うけれど、
トレイルに入ってしまうと、何を躊躇っていたのかと思う程に、
テンションが急上昇する。
100905SBCA0019.jpg
100905SBCA0020.jpg
100905SBCA0021.jpg
100905SBCA0023.jpg
100905SBCA0024.jpg
悪戯な根っ子に、細い道、テクニカルな登り返しに飽きる事がない。
さらに連日の晴天のおかげで、ドライでグッドコンディション。
前に走る人の砂埃が舞う程に乾いている。

大蛇の様にうねる根っ子も、
しっかりとグリップするので、楽しさが倍増する。

何回来ても楽しすぎる『AMG』トレイル。
最後にのりさんのトライアルショーを観て終了。
100905SBCA0014.jpg
家族との約束の時間が迫っていたので、
名残惜しむ間もなく急いで帰った。

↓イジメヤメテ↓
100905SBCA0017.jpg
最近朝ライドメンバーの間でこのようないじめが横行しているようです。
見つけた人は勇気を出して!!

Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(9)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-09-05_22:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
このイジメられてる感が癖になりそうですわ!

僕も昨日より“ycr教”の信者になりました。
先輩の方々よろしくお願いします!
ご好評に付きラス1となりました。ご希望の方お早めに
No title
前転王さん
僕は自分の宗派があるので入信できません。v-37だからステッカーも貼りません。掛け持ちでもいいので朝ライド教にも籍を置いておいてください。

ycrさん
では、最後の一枚はTKPさんで終わりですねv-218チームジャージはいつごろ完成の予定ですか?僕以外のみんなは楽しみにしていると思いますよv-238
No title
いやいやいやいやいやいやいやいや、、、、いらんて、だから、、、、ありえへんし(*`∧´)/
10月の24耐でycrさんに負けたら、自分への罰として、貼りましょう。負けるわけないです。
でも、それでも、Team ycrうんち教には入りません。
No title
TKPさん
それは残念です・・・v-12ステッカーの色に合うように、フレームの色をオレンジにされたのだとばかり思っていましたよ・・・では、ジャージだけでいいんですね?
No title
いやいやいやいやいやいやいやいや、、、、それもいらんて、うんち色のジャージなんて、(*`∧´)/
たしかに、ドロやうんちが付いても汚れは目立たへんけど、、、
No title
TKPさん
例のあのロゴマーク入りでとってもかわいいですよv-16
No title
TKPさん、嫌よ嫌よも好きなうちですよ。
早くカミングアウトしてください。
とっても楽になりますよ~。
mineくんもねv-392!
No title
前転王様
僕はすぐにフレームを替えてしまうので、貴重なステッカーを勿体無い事にしてしまいます。頂いた一枚は大切に取っておきます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
