cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハンバーグ

100829SBCA0010.jpg
家族で『山の家はせがわ』へ行った。
京都市内から京見峠を越えてすぐにある。
ハンバーグが美味しいと評判で、以前より行ったみたいと思っていた。
100829SBCA0001.jpg
ログハウス造りの建物には広いテラスがあって、
外の風に吹かれながらハンバーグを食べる事ができる。
市内からわずか30分足らず車を走らせただけなのに、
まるで信州の高原に来たような涼しさ。
ハンモックでゆらゆらしながらハンバーグができるのを待つ。
100829SBCA0011.jpg
出てきたチーズハンバーグは美味しくないはずがない!
100829SBCA0005.jpg
お店の雰囲気もハンバーグの味も家族に大好評
100829SBCA0003.jpg



Theme:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
Genre:結婚・家庭生活

comments(6)|trackback(0)|家族編|2010-08-29_22:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ええお店ですね~
春に行ったときは、無料で山菜をいっぱい頂きましたよ。
でも、喜んでもらえるのは、お子さんが小さいうちだけでっせ。
No title
みーこ さん
めっちゃいい店ですね!!嫁も子供も大満足でしたv-218無料で山菜とは大サービスですね!春にいこv-37いや、でも杉林の中だったので春は行けないです・・・v-13
No title
私も昼ごろはせがわの前をとおりましたよ!ロードで美山からの帰り暑さで、へろへろになりながら水のみ場で、水をかぶり横目でビールが飲みたいなと思いながら通りました。店に寄っていたら会えたかも?
No title
SDAさん
私が店に入った時には、Roadの方が3名おられました。知り合いがいるかと期待をしましたが、残念でした。ハンバーグは結構なボリュームなので、食後にもうひと山行くのは辛いかもしれませんね~
No title
S池~S山の帰りに2-3回、STAROと行ったことがあります。あそこでは、ついついビールを飲んでしまって茶屋前からのシングルをパスしてしまいます。シングルとビール、どちらをとる!?悩ましいですね。
No title
らいおんさん
みなさんがよく、ツーリングの途中に立ち寄られているのを話に聞いていて、今回初めて行って見ました。今回は車だったので、ビールは飲めませんでしたが、あのハンバーグにビールをつけると、とっても合いそうな気がしましたv-218

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
