cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

AKB Holy Ride!

今朝は久し振りにAKBトレイルへ行った。
RedBullの興奮からまだ覚めず、神社へ下りて勝手にHoly Ride!!
100819SBCA0318.jpg
しばらく来ない間に、道が細くなっているかと心配したが、
意外に人通りがあるようで、以前よりも道がはっきりとしていた。

ただ、入口に倒木が一本。また、時間のある時に撤去しよう。

集合したメンバーは、前転王子とtasanoさん、自分の3人。
途中、王子が自転車トラブルで離脱。
今頃新しい自転車を発注されている頃だろう。

また、今日は久し振りに山ウーマンに会った。
随分と久し振りだったので、ちょっと立ち話。
1ヵ月間、京都を離れて、東北の山々を登りまくっていたらしい!
今回だけで、100名山を11個?そんな事を言っていたような気がする。
ドップリと山登りにはまってらっしゃるようだ。
自分も久し振りに大きな山に登りたくなった。

そう言えば、y監督も今頃、信州の山中で婚活中かな?
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2010-08-19_12:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
AKB Holy Ride!
あまりにピッタンコなネーミングですね。
きれいに決まりすぎ!
No title
みーこさん
流行を押えておきました!本家のような華々しさはありませんが・・・それに自転車で走ると、鳥居が倒れ、石段は崩壊してしまいそうです。優しく担いで下りましたとさ・・・
No title
ブル終了後サクサクと準備済ませ関西脱出、信州にて山籠りしてました。
あちらはFoot(登山)のみならず、Bikeにも美味しいトレイルわんさかですよ。いつの日かFoot&Bikeで遊びに行きましょう!
ブルin八幡さん盛り上がりましたね~。MTBの情報発信基地は京都から!変わらぬ定説ですね。

レッドブルの記事にしっかり記録されてました。「上は44歳・・・」とは私の事のようです。
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/Red-Bull-Holy-Ride---%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%8D%93%E4%B9%9F%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%8C%E8%A6%8B%E4%BA%8B%E5%84%AA%E5%8B%9D%EF%BC%81-021242886618391?refmod=ContentFeed&refmodpos=A4
これで、「レッドブル史上最上バイカー」と成りましたので今後はシッカリ敬うように!!
1分台ブルから24耐まで網羅出来るバイカーは私だけでしょう・・・(これがヤリタカッタ)
ヘタレな成績にもわらず、御褒め戴いたmine君はじめ、みなさんありがとうございました。
No title
ycrさん
関西は相変らず暑いままでした。せっかく休みがあるなら、来年あたりは京都を脱出して、避暑りたいと思います。ナイスなトレイルリンコ紹介してくださいね~「上は44歳・・・」と言うのは、最高齢と言う事でしょうか?また伝説を創ってしまいましたね!次回があるなら自分も出場したいと思います!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
204位
アクセスランキングを見る>>
