cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日から仕事・・・

水曜ロード。5人。
内、一人新車。
前転王子のCAAAAD9 Made in USA!
もうMade in USAのCannondaleは手に入らない。貴重な一台。
白いフレームに赤いロゴがかっこいい!
100818SBCA0316.jpg

今日のコースもいつもと同じ、
御経坂峠~高雄~中川~杉坂~京見峠
始終ペース速め・・・
いつもはマッタリのんびりのはずの京見峠もハイペース。
全てたきやんさんのしわざ。

けれども一応、おしゃべりタイムもあって、今日の話題は珍しくMTB!
先週末、岩清水八幡宮で開催された『Red Bull Holy Ride』のおはなし。
MTBerならずとも、みなさん興味をもたれていたようでうれしい限り。

全国の神社仏閣から、同じようなイベントの開催を要望する声が上がっているのだとか!!とっても意外!!

MTBの場合色々な所でレースが出来る可能性がある。

船内DH、院内DH、校内DH、ラッチ内DH、墓場DH、無人島DH・・・

日本各地の異色DHをめぐって、シリーズ戦なんかが開催される日が来るかも?

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(5)|trackback(0)|朝ライド|2010-08-18_12:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ!
新車見たかったーーー!ロードなので来週までお預けか。
一度5時に起きていたのですが、ふと気がつけば6時でした。最近疲れが抜けません。
No title
格好が良い自転車やね~!
でも、イボイボタイヤの自転車では無いのがいまいちやね~。
No title
ぶらいあんさん
RedBull以来お会いしていないので、あの日飲み過ぎて、あれ以来お目覚めになっていないのかと思いましたよ!ご無事で何よりです!!

前転王様
分かっておられたのですね!突っ込んでおこうかと思ったのですが、お互いMTBerですので、常識として口には出しませんでした。同じ700cでも、29erと名の付くフレームで無いといまいちですね!
No title
MTBへの気持を振り切る為に終始頑張りました・・・。前転王子さんはロード一本に絞るために新車にしたのですね!!
No title
たきやんさん
雑念を振り切るような、そんな必要はないのでは?もうすぐ冬がやってきますので、みんなで楽しくトレイルライドしましょう!王子の新車購入は、何かの手違いかと思われます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
