cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

珍しいメンバー

昨日、帰宅するのが遅くなったので、言い訳をして朝ライドを休もうかと思ってた。
でも、木曜午後から天気が悪いみたいなので、今日は行かないと!
と思い行く事にした。

すると集合場所に見慣れない自転車が待ってた。
コメンサル。

そして出発直後、前方からGTのクロスバイク。

いつもとは違うメンバーでいつものコースへ、
今日はいつものおばさんハイカーには会わなかった。
Image0821.jpg
Image084~001
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2009-02-19_09:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今日は
行けませんでした。明日も用心のため休みます。おばさんにも行けないとメールしときました。。。。。うそです。
No title
見覚えがある場所ですが・・・。
ここを毎朝登ってるんですね~スゲー!!
No title
ぶらいあん様

おばさんにメアド聞きました。。。。うそです。

明日はきっと雨なので休みます。
とうぞお大事にv-222
No title
今朝はお疲れ様でした!
次回ご一緒出来る際には、japanカラーのMTBで参加出来そうです。
レベル的には超が付く初心者ですので、また色々と教えて下さい~

p.s.おばさんとはそういう仲だったんですか?(笑)
私はいつも、おじさんにしか出会わないのですが…^^;;;
No title
maruさん

今朝はお疲れ様でした!

japanカラー楽しみにしてます!
教えるだなんてとんでもないです(>_<)
一緒に楽しく走りましょう!!

p.s.おばさんとは毎日のように同じ場所で会うんです。
  お互い意地になってるみたいで、
  日に日に面白くなってきたんです。
  今日は来てなっかたから、
  僕らの勝ちですY(~。~)
No title
G君
京都のMTBerの間では一般的な行為です。
早くこっちに帰ってきてください。
No title
やっと約束を果たせました(^^)
いやー楽しかった。朝飯前に丁度良いですね。

おばさんに会うのを密かに楽しみにしていたのですが、残念。
次回までのお楽しみということで。

職場にいつもより1時間半も早く着いてしまいましたよ。
本当にあと一周行けたかも(行きませんが)。
No title
NAMさん
本日はご参加ありがとうございました。
気持ちいいので病み付きになりそうじゃないですか?
特に最近は日の出時刻が早くなったので快適です。
同じコース2周は無くても、
違うコースならありですかねぇ(^^ゞ
朝コースのレパートリーを模索中なので、
見つけたら2周目コースとして紹介しますねぇ~( ^^)Y

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
