cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝雪

週末は春の様に暖かかったのに、
昨日あたりからまた冬に逆戻り。
今朝家を出た時、雪がちらついていた。
山を上るにつれて、ちらつく雪がどんどん濃くなって、
天辺に到着する頃には数センチ積もっていた。
雪の反射のせいか、いつもより明るく感じた。
いつもすれ違うおばさんも綺麗に見えた。
と言うか初めて顔がしっかり見えた。
P1060226262668.jpg
P1060272727272.jpg
P10602669699.jpg
そう言えば今日は8年目の結婚記念日だった!
comments(7)|trackback(0)|未分類|2009-02-17_22:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日も走っていたのですね。朝はものすごく雪が降っていて雪上ライド?と思いつつ休んでしまいました。明日の朝は行くのでよろしく。
No title
昨日は神奈川も激寒でしたよ~。
今日はひさびさ早起きしたのにどーしても根性が出ず二度寝しました。
続いてますね~。朝の徘徊。
No title
前転王 様
平日朝ライドチームは、
暗黙の了解でAM6:00千北集合にしましょうv-219
気が向いたらいつでも来てくださいね~v-69
お気軽にv-222
No title
G君
関東も冬に逆戻りですかv-263
先週末には春一番吹いたみたいやのに、
変な天気やなぁv-39
朝ライド友達は見つからずですか?
No title
朝ライドやなくて、金曜ナイトライド友達ができそうです。
No title
こっちも寒さが戻ってきてて、
ここ数日はめっちゃ寒いよ。
ダウンジャケットに手袋着用☆

8回目の結婚記念日、
おめでとうさんです♪
No title
mammie ちゃん
そちらもそんなに寒くなるの?
e-448風邪ひかないように気をつけて!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
