cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ycrさんと走ろう!!京都西南トレイルライド♪

100808SBCA0058.jpg
今日は、珍しくycrさんのガイドで、京都西南のトレイルへ向った。

OS山~S岳~KK尾根~ベニートレイル~渋滞山トレイル

なんとも盛り沢山な内容!
日本で一番トレイルを知り尽している(自称)だけあって、
非常に内容の濃いイベントとなった。
100808SBCA0055.jpg
今までこんなにも極上なトレイルを教えずに隠し持っていたのか・・・
中でも、KK尾根は、別名『Monkey Trail』と言う名前がつくほど、
ライダーを猿のようにキャッキャと騒がせてしまう程に、極上で面白い!!

今回初めて行った渋滞山トレイルも極々上!!
始終テンション上がりっぱなし!!

さらにSSとリジットフォークに慣れてきたもんだから、
楽しくて仕方がない!!

難点としては下山後の帰路が遠い事だけかな?
久し振りのロングトレイルライド。
遊びすぎてクタクタになった。
100808SBCA0054.jpg

帰って家族で町内のお祭りへ→
100808SBCA0053.jpg
こんな事したら寝てまうで~

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2010-08-08_21:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

シャワー浴びてスッキリし、ビィルカシュッとやる頃、皆さんまだ家路を急いでるんだろーな~と思うと、最高に気持ち良かったです!人の苦労は蜜の味?また遥か西南の最果まで走りに来て下さいね
No title
毎朝あんなに遠いところから来られてたのですね・・・
ご苦労様です。
けれども、トレイルが随分と極上だったので、
これからも頻繁に行きたいと思いました。
次回はサスと変速を付けて!!
それから、私は麦酒派なので、
出口が麦酒のトレイルも案内してください!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
