cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大打撃

100719SBCA0017.jpg
今日はAKT~KRTロングトレイルライド。
AKTトレイルは、梅雨の豪雨以来初めて。
あまりの荒れ具合にショックを受けた。
水が流れて、深く侵食されて、
岩がむき出しになって大荒れで、乗れなくなってしまった。
また、大きな倒木があって、迂回を余儀なくされる部分もあった。
100719SBCA0012.jpg
正直ここまで打撃を受けてるとは思わなかったたので、
みんなでショックを受けた。
ちょっとずつ補修をしていくしかないか。
100719SBCA0011.jpg
↑水道を変えて、侵食をくいとめる。
100719SBCA0008.jpg
↑トレイルの出口に水場がある。
夏にはこういうのが気持ちいい。

AKTの後は昨日に続いてKRTトレイル。
こちらは不思議と雨によるダメージはほとんどなかった。
昨日も来たのに、飽きる事なく楽しい。
いつになくテクニカルで極上。
夏の暑さにバテながらも楽しいロングトレイルライドとなった。
100719SBCA0013.jpg
100719SBCA0014.jpg

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-07-19_21:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
AKTの大雨の浸食は、有る程度覚悟してたんですが、、、それの何倍も考えられへんぐらいひどかった、、、(;_:)
今度のオフシーズンはAKT(K方面)再生頑張りますよ!!それまではH方面を使ってね!!
No title
昨日はお疲れさんどした。
帰宅後、水のシャワーを全身に浴びて、ビール(第三のお酒)を勢いよく3本一気飲みしました。
その後は、嫁と子供が甲子園に行ったので思う存分寝て過ごしましたとさ。
No title
TKPさん
本当にショックです・・・
あんなに極上だったトレイルが・・・
尾根筋を下るラインも視野に入れて、
またボチボチと手を入れていきましょう!
No title
前転王さん
私も第三のお酒派ですが、
帰宅直後に3本とは!!随分とペースが速いですね!
一ヶ月空き缶をためれば、フレームと交換してもらえるのでは?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
