cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう一歩

今日の朝ライドは、KKトレイルライド。

メンバーは、朝ライドに初参加してくださったHATさん、
tasanoさん、brianさん、前転王子、ビスさん、自分の6人。

KKトレイルへは以前、日の出の遅い真冬に一度行った。
その後、逆周りで同じく真っ暗な中行って以来。

前回行った時には、ライトで照らしてやっと道がわかるような真っ暗な中だった、
その上、雨の後で若干コースがウエットで今一つ楽しめなかった。

部分的にはすごく楽しいセクションがあって、
何とか朝ライドコースのレパートリーとして完成させたかったのだが・・・

途中石畳の階段を担ぎ下ろしたり、
今一つ長く下れるセクションが無かったり、
他のコースに比べると満足度は今一つか?

どこかのトレイルへ行った帰りに、
デザート的に走るならいいかも知れない。

アプローチが市街地から近し、眺望もまずまず。
やっぱりもう少し開拓したい。
100611SBCA0001.jpg

【6月8日(土)朝ライドのご案内】
集合場所 : ローソン 嵯峨釈迦堂門前店 [map]
集合時間 : am 6:00
解散時間 : am 8:30頃
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2010-06-11_09:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日はnew trail行く気満々でしたが…寝坊しました。

ところで、プロフィールがLefty 29erになっていますが!?
No title
亀ちゃん
今日のニューコースは、期待してもらうほどの物ではありませんでした。寝坊してもそんなに悔やむ事はないと思うので、安心してください!それはそうと!さすが亀ちゃん!!よくこの小さいプロフィール欄に気付きましたね!これは希望的観測、もしくは近未来予想図です。もう夢では5回くらい跨ったので、オーナーと言っても過言ではないかな?と言う判断です。これからのMTBはCarbon_Hardtail_29er + Leftyでしょ!!いつまで前足二本のメタル小径車に乗っているつもりですかへ(´∀`ヘ)へ))
No title
憧れの朝ライド、初参加でした。
次は29ERで参加します。



HATさん
有り難うございましたm(__)m
またご一緒しましょう!次回は29輪で是非!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
