cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

IMF極上トレイル

今日はIMFトレイルへ行った。
ビスさん、tasanoさん、brianさんと自分の4人。
平日にIMFトレイルに行くのは2回目。
いつものコースより少し距離が長いので、
6時ジャストに集合場所を出発して、
サクサクと峠を上る。

天辺でフライングスタートのみーこさんに追い付くも、
お時間の関係でご一緒出来ず(:_;)

今日も気付けば霧雨。
空は晴れているのに・・・

少し急ぎ足でトレイルを駆け抜けて、
山から出てきた時間はいつもと大して変わらなかった。

今後、朝ライドの定番コースとなりそうだ。
100627SBCA0042.jpg

【週末の予定】

・5月28日(金)朝ライドのご案内
 集合場所:福王子交差点
 集合時間:AM6時
 解散時間:AM7時頃

・5月29日(土)・30日(日)
 野暮用の為朝ライド休み

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2010-05-27_12:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
何時もの時間に下山出来るんですね~・・・。
なら、行けば良かった! 「サクサクペース」との事で、
ビビッテしまい諦めてしまいした。
楽しかったです
案内ありがとうございます。
朝から大満足でした。

No title
初コースご案内サンクスです!
ボリュームタップリのコース~大満足です^^

No title
ycrさん
距離が長いので、
時間内に帰ってこれるか心配をしていたのですが、
お喋り休憩が無いだけで、
走るペースはいつもどおりで充分でした。
今後は峠に付いた時間で、
余裕があれば足を延ばすような、
そんな感じで行けるかと思います。

ぶらいあんさん
喜んでいただけたようで何よりです!
谷ルートよりも安心して乗れるので、
私は今日のコースの方が好きです。
時間もいつもと大して変わらないので、
また平日朝ライドで行きましょう!

ビスさん
ボリュームたっぷりでしたね!!
私も初めて行った時は大興奮でした!!
いつもと同じ時間で、1.5倍位楽しめた感じでしょうか?
また、行きましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
