cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

趣味の合う人

月曜朝ライドは千北コースへ→

月曜日はメンバーがいつも少なめで寂しい。
休日の遊び過ぎや、家族サービスのお疲れか?

特に今日は、月曜休日組が、
AKT~KRTロングライドに行かれている事もあって、
集合場所には一人。。。しかも、見慣れない方???
100510SBCA0279.jpg
flareさんのご紹介で本日初参加の(仮)乗子さん。

峠のアプローチでは、ネホリハホリインタビュー。
学生flareさんのご紹介と言う事で、同じく学生さん!!
最近、朝ライドTeamも急速に若返った気がする。

インタビュー中に借金の取立てに、
Brianさんが猛スピードで追いかけて来られた。

そんな訳で今日は3人。
峠の天辺で、借りていた1千万円を渋々返してトレイルへ→

初めての方とはやっぱり緊張する物で、
トレイルに入ってからも、少し様子を窺う。
いつもどんな感じのコースを走っておられるのか?
どんな感じのコースがお好みなのか?
どんなスタイルで走られるのか?

千北のどのコースを下るかを迷ったが、
比較的時間に余裕の取れそうなヲタ山~ヲタ神社ルートを下る事にした。
心配していた(仮)乗子さんも、
このコースを気に入って頂けたようなので、一安心。
トレイルの趣味は合うみたいだ。
100510SBCA0280.jpg

【5月11日(火)朝ライドのご案内】
集合場所:福王子交差点
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2010-05-10_13:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
僕も日曜日から山ライド再開しました。
体力がかなり落ちています。
体が重かったです。
山科コースで勘を戻します。

メンバーかなり増えていますね。
早起きがだめですが、北白川集合の時には顔を出せるように
前日は仕事を早く切り上げ、早く家に帰って寝るようにします。
でも、みんなレベル高そう・・・
ついていけないと思われますが・・・
No title
まぁ~なんとも凄そうなMTBではありませんか。それもフルサスで。
今日は会社でゴミ拾いの為欠席しました。
明日は行こうと思うのでよろしくでやんす!
No title
山好き男子君
あまりにもご無沙汰なので、
幸せ太りで自転車に乗れない体になってしまったのかと思いましたよ。

朝ライドは別にレベル高い訳ではないよ。
その時のメンバーに合わせて走ってるから、
ご心配なくお気軽にv-222
No title
前転王様
久しく合ってないですねv-8
その間にスカピンってたり?
明日よろしくお願いします。
彼は伸びるよ~
彼は伸びますよ~。昔から、乗る子(ノルコ)は育つ!と言いますからね。。。。。。。。
No title
久々に、パシっとした、男前XCバイクでカッコイイですね。トレイルの魅力にどっぷりと漬かられるかな~~漬かっちゃうんだろうな~
No title
ぶらいあんさん
乗る子は育つ!!
いい言葉ですね~
家の子も早く乗せて育てたいですv-91
No title
TKPさん
既に山大好きな感じだったので、
後は朝の早い時間にはまって頂くのみですv-219

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
