cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久し振りの雨

朝から雨の為、朝ライド行かず。
天気は今夜中に回復する様なので、
明日は29erで朝ライド行けるぞ!!

【5月8日(土)京都西山朝ライドのご案内】
集合場所:上桂山田口交差点セブンイレブン
集合時間:AM6時
解散時間:AM8時半頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2010-05-07_13:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ん!?
29??
また買ったな!
No title
流石教祖様。
で、次はどんな29erで?
No title
ぶらいあんさん
気付くの鋭いな!!
今晩中に組めたなら。。。

前転王様
信者からの御布施が乏しいので、
高級車は買えませんでした。。。
車で言うとカローラクラスです。
でも乗り心地はしなやかできっと極上v-218
No title
ん、、、、29erで?
カローラクラスで?
乗り心地としなやかさが極上とは???

まず、硬いアルミリジットじゃない、、、チタンリジットからチタンリジットもありえない、高級車じゃないというところから、チタンフルサス、カーボンリジット、カーボンリアサスは無い、、、、消去方でいくと、、アルミフルサスorクロモリリジットであろう。

また、「しなやかさ」という表現を使うということは、フルサスではなくやわらかめのリジットなので、答えはクロモリリジットである可能性が大!!

では車種は?
また、今乗っているキャノンデールがメジャーなメーカーなので、2台所有するのに両方ともメジャーなメーカーというのはmineっちの性格からして、無いだろう。

GTのクロモリ29erとかもカッコイイが、メジャーすぎる。
NINERのクロモリの可能性もあるが、仲間内で2台乗っているので、素材違いとはいえ、NINERは無いだろう、、、

最近のmineっちの行動や言動から総合的に判断すると、
↓コレしかない!!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3928/zinguu.htm

どうmineっち

No title
TKPさん
すごい!!どんぴしゃです!!
写真のものはアルミ26ですが、
このほど発売された
『神宮丸Cr-Mo29er』です。
トレイルでバラバラにならないかが心配。。。
No title
5日の朝ライドで「クロモリ俺だけじゃん・・・」って寂しがっていた私のために鉄フレームが加わるんですね?
今までの経歴から考えてSalsaあたりが怪しい。EL MARIACHIとか…
No title
毎度です。
大きな箱で送られてくる完成車・・・
ズバリ~HARO~ハローこんにちは!
No title
flareさん
本来はクロモリ大好きなんですv-10
たまに違うのが乗ってみたくなるだけでv-8

ビスさん
Hello!吉田君のこんにちはv-218ですv-78
ば・れ・た・か・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
