cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みんなの自転車

100505SBCA0263.jpg
今日は立夏。
夏の入口らしい。

確かにそれらしい汗ばむ陽気の最高の天気。
そして、そんな最高の天気が続いた、5日間の黄金週間最後の日。
またしても自転車で山行き。

今日は京都西部のトレイル。集まったバイクは↓
100505SBCA0262.jpg
100505SBCA0255.jpg
100505SBCA0254.jpg
100505SBCA0253.jpg
100505SBCA0251.jpg
100505SBCA0250.jpg
100505SBCA0249.jpg
100505SBCA0248.jpg
100505SBCA0247.jpg
100505SBCA0246.jpg
100505SBCA0245.jpg
100505SBCA0244.jpg
100505SBCA0252.jpg
レアなバイクや、みんなが憧れる高級バイクがあったり、
29erがあったり、チタン、カーボン、クロモリ、アルミ。。。
いろいろあるけれども、みんなに共通する事は、
なぜかハードテイル。
それじゃないといけないような気にさえなってしまいそうだ。
100505SBCA0261.jpg

【5月6日(木)朝ライドのご案内】
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-05-05_22:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
やっぱり京都のトレイルは、フルサスはレギュレーション違反ですね~。
No title
前転王様
摘発される前に早いとこHT購入しておいてください。
No title
昨日は、どうも有り難う御座いました。久しぶりのMTB楽しめました。また時間が合うときはお願いしますね。
No title
SDAさん
朝の登場の時は正直びっくりしましたv-12
まさか本当にMTBに乗っておられたとは。。。v-8
またいつでもお待ちしておりますので、
お気軽に~v-222
No title
んっ、、、、全員リジットも珍しいけど、13台も集まって同じメーカーが無いって、これも結構珍しくない??有名メーカーから稀少メーカーまで勢ぞろい!!トレック、ジャイアント、スペシャとか重なりそうですが、、、、
その中でも331さんのSINTESIは希少種。LITESPEEDも有名だが最近はMTBではあまり見ない、、NINERもマニア向けの部類かな??
No title
TKPさん
確かに!
13台集まってメーカーがかぶらないのも珍しいですね!
仲間内には同じメーカーのバイクに乗っている人がいるのに、
面白い具合に入れ違いで参加していただきましたね~
珍しいメーカーに乗っていると、
山やレースで出会ったときに、妙に嬉しいですよね!!
SINTESIとか昔憧れました~
今はないメーカーのバイクとか乗りたいな~
なんてたまに思います。
この前SUNNのMTBを見かけて思いました。
No title
こうやってならべてみると壮観ですね~
つらつらと眺めて思うのは、自分のバイク(ジャイアント)って、定番パーツばかりで面白みがないな~って。
どろよけを「またんき」マークにペイントするとか、工夫してみます。
No title
らいおんさん
そんなこと無いと思いますよ!!
マルタだけでもめっちゃ輝いてますよv-218

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
