cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

京都西山グルッとトレイルライド

今日は京都の西山方面をグルッと5時間ロングトレイルライド。
5時間と書くと、とても長い時間走っているように思うが、
実際のところ走ってみると、
コレが楽しすぎて一瞬で終わってしまう。。。

天気も最高でコンディションも超最高!!
100502SBCA0242.jpg
一本目はTKPさんのホームコースのAKTトレイル。
最近整備と、非乗車区間の迂回ルート開通工事と、
精力的に手を加えて頂いて、
以前にも増して極上になった!!
激しくて、テクニカルで、ハイスピードで大好きなトレイル。
市内からのアプローチが少し長いので、
自分にとっては時間の取れる休日限定のスペシャルコース。
100502SBCA0248.jpg
二本目はいつものKRTテクニカルトレイル。
こちらのトレイルは、
根っ子根っ子でめっちゃめちゃ難しいけど、
面白くて癖になる。
何度も何度も来てるけど、全く飽きない。
コンディションもよかったので、
KRTの100%を楽しむことが出来た!!
100502BCA0244.jpg
明日もお弁当もってトレイルライディング
100502SBCA0241.jpg

【5月3日(月)具視山トレイルライドのご案内】
集合場所:北山大橋東詰
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時半頃
※たっぷり二次会あり→正午頃終了予定

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-05-02_19:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
堪能しました!が疲れましたね~
ライド後のまったり雑談も楽しかったです。
お弁当は自作ですか?おいしそうですね!
で、1枚目の写真ください (なんのこっちゃ)
ライオンさん
今日は久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました。ライド後のまったりタイムも、たまにはいいもんですね~弁当はいつも自作を持参です。小遣い節約して、ネットでポチッと行く為に(^^ゞ写真はご自由にお使いください!
最高でしたね
年に何回あるかないかの最高Goodなトレイルライドで気持ちよかったデスね~~(o^-^o)
AKTのTKP越えもまたよろしく!!
No title
TKPさん
いつもご案内有難うございます。
今回のバイパス工事は、
GoodJobでしたv-91
またよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
