cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TKP

今朝は水曜ロード練習。
外に出ると随分と道が濡れていた。
夜明け直前まで降っていたようだ。
コースは最近定番のショートコース。
福王子~御経坂峠~高雄~中川~杉坂~京見峠
自宅まで帰って約31km。
100428SBCA0220.jpg
京見峠から下りて来たところで、2名のMTBerに遭遇。
おおっと!!この前誘いそびれた王滝っ子のお二人だ!!
今度はすかさずお誘いした!!

blogで朝ライドの告知をしているので、
『京都・朝ライド』で検索して下さいね~
と声をかけたものの、自分で検索してみると、
TKPさんのblogが一番にヒットした。
チクショー(ーεー#)何でやねん!!

以前、OAKLEYのサングラスの販売店を探している時も、
なぜかTKPさんのHPがヒットした?なんで?

でもこれで繋がる事が出来るかな?
いつでもお待ちしておりますので、お気軽に~

【4月29日(木)昭和の日ライ麦山トレイルライドのご案内】
集合場所:ファミリーマート高雄梅ヶ畑店
集合時間:AM6時
解散時間:9時頃かな?


Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2010-04-28_12:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

フッフッフッ、、、
フッフッフッ、、、チャリで勝てへん分、ブログでは、、、(-。-)y-゜゜゜

私のブログの右側のところで、「朝ライド 日程・告知」というところからmineっちのブログに飛ぶようにしといたので、しっかり告知よろしくっ(^^)/
明日は
家に帰ってから考えると、なんとなく間に合いそうな気がしましたが、やっぱり大事をとって止めておきます。
どれくらいの時間でいけるか、調べておいてください。
ついでに京都の主要コースの所要時間一覧表(上級・中級・初級)も作ってください(^^)
No title
ぶらいあんさん
そうですか、残念です。。。
最近大分時間が読めるようになったのですが、
トラブルなどがあれば大きくずれるので難しいところです。。。
行く度に記録はしておきたいと思います。
No title
TKPさん
神出鬼没で驚きましたf~。~;)
有難うございますm(__)m
No title
今朝ねんりんぼうでお会いしたトランスの横の白いチャリンコ(ラレー)です。
この前、お会いしてまた突然遭遇できて感動です。
僕たちまだMTB暦が浅いんです。(1年半くらい)
朝ライドすごいですね!
1時間でいろんなところを満喫されてますね。
また一度ご一緒させてください。
よろしくお願いします。
by しばっち(白)&とし(トランス)
No title
しばっちさん
コメント有難うございますv-218
Blogにたどり着いていただけて安心しましたv-14
雨が降らない限りはだいたい朝ライドに行っておりますので、
是非一緒に走りに行きましょう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
