cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

KRT2周

今日は西山KRTへ。
集まったのは9人。内一人はニューカマーの現役大学生。
京丹波クロスで負けたLynskeyのシクロ車の彼だ!
ちょくちょくblogをチェックしてくれていたみたいで、今回初参加。
今日はRockyMountainのBLIZZARD。
Raynolds853クロモリパイプを使った細くて渋いバイク。
100425SBCA0221.jpg
今日のコース、KRTはとってもテクニカルで面白い。
乗れるか乗れないか、ギリギリのセクションが満載で、
乗れた時の快感がクセになる。
100425SBCA0222.jpg
今日はバンドルをライザーバーに変えてテクニカルなコースに備えた。
下山後、少し時間に余裕があったので、
Mt林道からKRTにアプローチしてもう一周する事にした。
たっぷり走って大満足の日曜日
100425SBCA0223.jpg
100425SBCA0226.jpg
↑みんなでコケまくったチャレンジ坂↑

【4月26日(月曜日)朝ライドのご案内】
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-04-25_20:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日はありがとうございました。

もたもたして後続車に迷惑かけちゃいましたが、
久々の初見コースで新鮮でした。

是非また参加させていただきます。
No title
う~ん、チャレンジ坂は下から見たらあかんね~2回目は腰の状態もあったけどチャレンジすら出来ず。笑いすら取れんかった、、、(;_:)

でも、ここはコケても大怪我しないことは分かってるので、アップハンにしたら再チャレンジしてみます。

No title
flareさん
ご一緒いただき有難うございました。
雨が降らない限り、だいたい毎日どこかへ走りに行ってますので、
いつでもお気軽にお越しください!


TKPさん
チャレンジ坂は安全に興奮を得る事が出来るセクションですので、
是非次回はトライしてみて下さい。
29erならきっと楽勝ですよ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
