cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二九輪増殖中

今日の朝ライドは、千北コース。
集まったのは、ぶらいあんさん、tasanoさん、
前転王子、ycrさん、ビスさんと自分の六人。
いつものように峠を上るが、
今日は何故かペースが速い。
ヒーヒーハーハー言いながら峠に着くと、
ニタニタとそんしさんが待っていた。
いつも理由も無くニタニタされているが、
今日は大きな理由があった!
それは!!新車!!しかも29erだ!!
"GT ZASKAR EXPERT 9R"
100423SBCA0221.jpg
最近、自分の周りでは、maruさん、TKPさんが29erに乗り換えられた。
そして、○スさんも遂に!!!GのSを!!!!!!
そう言えばiwaさんもお揃いのGのSか!!
HaTさんもCannondaleの29erだったな~
破廉恥山でよく会う外人さんも、
GのSとSALSA BigMamaに乗ってる!!
29er、京都で大流行の兆しか?
自分も最近は26インチになってしまったけど、
29erは乗ってて面白かったし、必ずもう一度組もうと思う。
山で遊ぶにはやっぱり29erハードテイルが面白い!!
100423SBCA0224.jpg
100423SBCA0225.jpg
野菜捨てないで。。。↓
100423SBCA0226.jpg
いつも大量の野菜が捨てられている。。。
滑って怖い。。。
今日はついでに?
車のタイヤと自転車まで不法投棄されていた・・・
やめて下さい。。。

【4月24日(土)DWトレイルライドのご案内】
集合場所:上桂山田口交差点セブンイレブン
集合時間:AM6:00
解散時間:AM8:30頃

【4月25日(日)KRTトレイルライドのご案内】
集合場所:西友桂店
集合時間:AM6:00
解散時間:AM8:30~AM9:00頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)|朝ライド|2010-04-23_12:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
