cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お前そんなに綺麗やったけ?

修理に出していたOAKLEYのMonsterDogが戻ってきた。
レンズが傷だらけで、かすんで見えない程になっていたのと、
フレームも随分とくたびれていたので、両方を交換。
要するに、修理と言うか、全てが交換で新品になった。
100415SBCA0218.jpg
出来上がったのをお店で受け取ってびっくり!
お前そんなに綺麗やったけ???
一応修理と言う事なので、前と同じ物のはずだが、、、
お店の人も、
「フレームカラー間違ってませんよね?」
あまりにも綺麗でびっくりした。
レンズもフレームも、随分と酷使していたようだ。
今度はもうちょっと丁寧に扱おう!

新しくなったOAKLEYをかけて、今日の朝ライドは千北コース。
ビスさん、tasanoさん、前転王子、そんしさん、
ycrさん、BRIANさんと自分の7人。
マウンテンもロードに負けず、なかなか人気だ。

トレイルに入って、スタンダードコースにするか?
山頂コースにするか?ヲタ山コースにするか?
迷いながら走って、一つ目の分岐の手前で小休止。
と、、、ヘッドショックのリバウンドノブが無くなってる...(@o@;)
振動で飛んで行ったらしい。。。
100415SBCA0222.jpg
みんなには先に行ってもらい、
少し戻って探したが見付からず。。。
こういう小物は取り寄せが結構てこずるので、
無くしたくなかったが。。。仕方がない。。。
あきらめて先に行ったみんなを追いかける。

随分とマッドなコンディション。
最近雨の日が多いから、
水捌けの悪いスタンダードコースは仕方がない。
しばらくはヲタ山経由で下った方がよさそうだ。
満開の山ツツジのトンネルをくぐって、みんなに追い付いた。
100415SBCA0221.jpg
最後に、スタンダードコースには絶景が待っている。
絶景は気持ちいいけど、マッドコースはちょっと残念だ。


【週末これからの予定】
・4月16日(金)平日朝ライドのご案内
        集合場所:福王子交差点
        集合時間:AM6時
        解散時間:AM7時頃

・4月17日(土) 竹の子掘りの為、朝ライド休み(:_;)
      
・4月18日(日)山城トレイルライドのご案内
        参加希望の方、いらっしゃいましたら連絡ください。
        AM7:00~AM9:00頃の予定です。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2010-04-15_12:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

18日山城行けそうですよ。
京都市内より楽です(笑
No title
LJさん!
v-10ほんまでっか!!
では、前日までに詳細を決めてアップしますv-91
LJさんの方が道詳しそうなので教えて下さいねv-8
No title
天気良さそう!!参加します。(^^)/
ところで京都(下京)からだと自走で行けますか?mineっちは車でしょうか?
No title
TKPさん
大歓迎です!!
私は自走の予定ですが、
車は駐車し放題の田舎ですv-8
お車でもお気軽にv-218
下京区から自走だと1時間半位かかると思います。
No title
おお。
怪物犬ですか。
私はオークリーは度入りにすると、結構値が張ったのでRUDYにしました・・・。
No title
G君
久し振りやねv-222
私もオークリー、高いと思っていたのですが、
お店のショーケースには10万円以下の
フレームの方が少なくてびっくりしました。。。
中には100万円って言うのもv-12
オークリーは安いらしいです。
たまたま最寄のオークリー取扱店が大丸だったので、
百貨店の眼鏡屋とはそういうものなのでしょう、きっとv-37

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
