cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

仲間を逃す

今日の朝ライドは福王子コース

集まったのはycrさん、tasanoさん、前転王子、piratinaさんと自分の5人。

今日は路面も絶景もグッドコンディション。

担ぎ初心者のpiratinaさんの為に、ycrさんが優しく講習。
ycrさんってこんなに優しかったの~?
100409SBCA0198.jpg
山から出て解散すると別のMTBerチームに遭遇。
そちらは2人。踏切待ちで少し話した。
何と!王滝トレーニング朝ライドらしい!!

「どこいかれてたの?」
と聞かれたので、
「ホニャララの極上トレイル」
「そんなとこに走れるとこあるんですか!?」
「いいぱいありますよ!!!」
走れるコースをご存じなかったみたいで、
舗装路でトレーニングをされているそうな。。。
京都に住んでいるのに勿体無い!!
明日は一緒にいかがですか?と、、、
誘っておけばよかった。。。
時間が無かったのでそそくさと去ってしまった。。。
またどこかで合わないかな?勿体無い事をした。。。
GIANTのTRANCEと、、、
もう一人の方は忘れてしまったf~。~;)
白い自転車。

【4月9日(金)朝ライドのご案内】
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2010-04-08_12:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんと!2人のMTBerを逃がしましたか。勿体無い・・・。
取り合えず、走っていれば何処かで会えるでしょう。

追伸 僕のブログで業務連絡をしておきました。
コメントが返ってくるかは不明ですが・・・。


No title
時間が無いときや、お尋ねしにくい時は、「京都 朝ライド」で検索してみて下さい~~とお伝えするだけでも、いいかもですね!!お二人様とは、また、ご縁があればお会いできるでしょう!!
No title
皆様にお世話頂いて、ヲトコの岩盤に立つことができました!時間おしてしまって申し訳ありません。重いラッカス君を肩代わりして頂く等、本当に有り難うございました。そして、アフターでは、男子大学生と間違えられました(よくある)
No title
前転王様
本当にもったいない事をしてしまいました。
2人も朝ライドのメンバーが増えれば、
ますます盛り上がっていたのに、、、と、
思うと悔やんでも悔やみきれません。。。
またどこかでお会いできる事に期待して!

TKPさん
その手がありましたね!
「京都 朝ライド」で検索!
実際それで繋がった人もいますしね!
次回は忘れずにそうします!!

piratinaさん
慣れない内は、みんなそうだと思いますよ。
慣れると、担ぎや上りも楽しめるようになると思います。
いつでもお気軽に!!
No title
下り系ならともかく山走り系では奇跡的な女性参加、逃さないようにしないとね!
piraniaさん、福王寺コースも懲りずに走りに行きましょうね!
あのバイクの重量は心が折れてしまいそうだと思いますが、次回も誰かがきっと担いでくれますyo!前転王子のように、ダブカツ(両肩に2台担ぐ)してもらいましょう。参加者中一番の若者に気楽に頼んでみましょう。喜んで?担いでくれるはず・・・。
lanza早く入手出来ると良いですね、もっと山ライドが身近になりますよ。
No title
ycr さん
そうですね!
上りと担ぎが楽しくなるような愛車を、
一日も早く手に入れて、
もっとドップリトレイルライドの楽しさに
はまって頂きたいものですv-91

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
