fc2ブログ

cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トレイル万歩

今日は日曜東山トレイルライド。
集まったのは、LJさん、そんしさん、sugoiさん、TKPさん、
同級生3人組のtasanoさん、前転王子、のりさん、
そして自分の8人。

予定では破廉恥山のいつものコースを下る予定だったが、
またまたのりさんが新コースを紹介してくれると言うので、
みんなでしっぽを振って付いて行った。
100404SBCA0189.jpg
のりさんは、大荒れだと言っていたが、
自分はこんな感じのコースが大好きだ。
あまり人が入った形跡は無いものの、
道はしっかりと付いている。
初めてと言う事もあってどんなセクションが
出現するかわからないスリルがある。
アドベンチャートレイル。
100404SBCA0191.jpg
トレイルの出口は見覚えのある林道の入口。
もう一度林道を上っておまけにもう一トレイル。
たっぷり走って大満足の日曜日。
100404SBCA0184.jpg
今日のニューバイクは↓TKPさんのNINER・AIR9↓
100404SBCA0186.jpg
もちろん29er!最近ジワジワと29erが増えてきた。

【4月5日(月)朝ライドのご案内】
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時頃
スポンサーサイト



Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-04-04_11:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
昨日は有り難うございました。とても楽しかったです、桜も綺麗でしたし。丸太越え(が出来てそうな)写真を、皆に自慢します!今朝は昨日の疲労か寝坊してしまい残念です...またよろしくお願いします。
No title
今日は29er初乗り。
前後サスには結局はまらなかった私ですが、これは、正直はまりそうです、、、長所、短所ありますが、私の使い方では長所の方が勝ちそう(^^)/ mineっちが29erをやめるときは、パーツ下さい。
No title
今日はめっちゃたのしかったなぁ~。
おもいっきり走れたので、とても満足しました。
TKPさんのニューマシーンも格好良かった。
明日の朝ライドは会社早出の為欠席します。
No title
新ルート楽しそうですね!今日は時間がなくて参加できなかったのが残念です。

今度案内してくださいませ!

TKPさん、白川通ですれ違いました。気付きました?
No title
piratinaさん
こちらこそv-222ご参加頂きありがとうございました。
丸太越え、この後どうなったの?が気になりますね~
今日はご一緒できず残念でした。。。
またいつでもお気軽にv-69v-355
No title
TKPさん
やっぱり洗脳されてしまいましたか!!
なかなか面白い乗り物でしょ!
コレからもっとドップリはまってくださいな。
No title
前転王様
最高にテンション上がるコースでしたね!
また近い内に行きましょう!!
王子も早く二十九輪買わねば!!
No title
らいおんさん
久し振りにお会い出来たのに、
一緒に山に行けず残念でした。。。
またお時間のあるときに宜しくお願いします。
今日のニュートレイル『万歩』はかなり面白いですよv-91

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
418位
アクセスランキングを見る>>