cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

私こう見えても。。。

私こう見えても春なんです。
SBCA0156.jpg
SBCA0150.jpg
SBCA0154.jpg
SBCA0148.jpg
SBCA0161.jpg
今日の朝ライドは予想外のスノーライド。
昨日降った雪、市内では積もる事はなかったが、
山では真冬の様な雪景色。
新緑が覗き始めてめて、木は緑で、空の色も春なのに、違和感を感じる。
太陽の光は冬よりも強いので、雪に反射して眩しい位に明るい。

行き先は福王子コース。
集まったのは、ビスさん、tasanoさん、前転王子と自分の4人。
雪だとウエットコンディションで思いっきり走れないが、
なんか雰囲気が楽しい。

山から出てくると桜が咲いていて、
そうだ、春だったんだ!と思い出したような感じ。
しだれ桜にも薄っすらと雪が乗っていた。
SBCA0164.jpg
今日は山で遊びすぎて、出勤時間に遅れそうになった。
山から出た後はぶっ飛ばして帰った。

【明日朝ライドは。。。】
brianさんのロード練習に参加予定。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2010-03-30_12:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しっしまった やはり晴天スノーライドでしたか!もしやとは思ってただけに非常に悔やまれます リヤディレの修理に手間取って、深夜になってしまったから仕方ないと自分に言い聞かせ来シーズンを待つしか無なさそうですね。あ~あ、徹夜してでも行けば良かった…
No title
ycr さん
残念でしたね、亀ラリと同じくらい楽しかったですよv-8
また来年まで辛抱してくださいv-37
No title
お疲れ様でした。
遠くから見た山が薄ら白かったので、少し期待してましたが
期待して以上だったので、感動しましたyo
山ライドの楽しさを教えてもらったmineさんに感謝です^^
No title
ビスさん
とんでもないです!
こちらこそ、山ライドはまって頂けたビスさんに謝々ですv-91
今後ともよろしくお願いしますv-14
No title
今日は本当に楽しかったね~。
頭からおもいっきり雪を被ったけど気持ちよかったです。
これで、雪も見納めですね~…。(異常気象でまた降るかも?)
楽しかった雪のシーズンも終わり、これから虫のシーズンが来ますが、
これからも楽しく走りましょうね!
それから、朝ライドから帰って家を出たのは8:00過ぎ…。
僕も危うく遅刻するところでした。
No title
前転王様
朝から楽しすぎました!
今度こそ見納めでしょうか?
また来年までお楽しみにv-222ですね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
233位
アクセスランキングを見る>>
