cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝からずぶ濡れ

朝ライドに向かう為に外へ出ると、路面が濡れていた。
けれども、雨は降っていなかったので集合場所に向かう。

途中で小雨が降りだしたので、
集合場所に誰も来なかったら引き返そうかと考えながら向かう。

集合場所に着くと、傘が欲しくなるほどの雨になった。
集合場所のローソンには雨宿り出来る軒が無いので、
信号を渡ってタバコ屋の軒下で待つ。

そのうち、本降りになって集合時間の6時を迎えたが、
この雨じゃ誰も来る訳ない。

集合場所の千本北大路から東へ大宮通りまで行って、
大宮通りを自宅迄下った。

自宅の辺りは小雨だった。

明日の朝も雨の予報だけど、
降っていなければ、brianさんのロード練に参加の予定。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(3)|trackback(0)|朝ライド|2010-03-23_21:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
朝からずぶぬれでしたか。大変でしたね。私は目が覚めたら既に5時半を過ぎていたので、あきらめました。
No title
僕は、とりあえずロードで走ってました。
雨の中スリップしないかとヒヤヒヤしていました。
No title
tasanoさん
朝のうちは大丈夫かと思っていたのですが、、、
また雨の日が続きそうですね。。。

前転王様
またまた雨ロードですか!!
熱心ですね~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
