cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春雪

今日は久し振りのAMGトレイルライド。
AMGに行こうと思うといつも雨に阻まれて、
企画倒れになっていた。
今回も本当は日曜日に行く予定だったが、
雨が降りそうで怪しかったので、
今日に延期。
延期して正解だった!!最高の快晴!
ただ、、、めっちゃめっちゃ寒い。。。
100322SBCA0111.jpg
峠のアプローチの途中で雪がチラホラ。
トレイルに入ると一面薄っすらと雪が積もって真っ白。
もう今季は雪を見ることはないかと思っていたが、
またまた寒い日が戻ってきた。
100322SBCA0114.jpg
トレイルの上の方は雪でツルツル。
思うように走れない部分もあったけれど、
それも束の間。
すぐにAMGらしい楽しい極上トレイルになった。
100322SBCA0121.jpg
今日のメンバーは、
tasanoさん、前転王さん、ビスさん、
そんすぅぃさん、のりさんと自分の6人。
100322SBCA0117.jpg
のりさんは、大遅刻にもかかわらず、
猛スピードで挽回してトレイルの入り口で合流!
すさまじい速さ!

そして、その後もテクニカルなライディングで
またまたみんなを驚かせて頂きました。
100322SBCA0129.jpg
100322SBCA0126.jpg
今日はのりさんの後ろについて走ってテクを盗み見る。
盗み取ろうとしたが、無理なので見るだけにとどめておいた。

[3月23日(火曜日)朝ライドのご案内]
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-03-22_19:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今日は先に帰ってしまいまして,失礼致しました。なんとか10時10分頃には家に着きまして、事なきを得ました。
ただ終盤近くのすごい根っこの所を、時間がなくてパスしてしまったのが心残りです。
No title
tasanoさん
間に合いましたか!!
よかったですv-14
これでこれからも自転車に乗れますねv-218
またAMG行きましょうv-69v-355

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
194位
アクセスランキングを見る>>
