cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

仕事が早い!!

のんびり回復走をしている間に、
昨日のレースの結果がアップされていた。
Wsoftさんはいつも仕事が早い!!
リザルト
早速見てみると、、、一晩明けて、順位が一つ上がる訳でもなく。。。
4位は4位。。。前のNUTSとか言うチームの人とは3分差か~
追いつけなくも無いかなと、今なら思えるけれど、
走っている時は、もう限界で、
後半はフラフラで、木にぶつかったり、
前半上れてた坂が上れなかったり、
もう無理やったんやな~
また次回頑張ろう!

スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|レース|2010-03-15_12:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
Sugoiさんに2連敗したということは、あと2回勝って、やっと五分五分です。追い越すためには、あと3回勝たなければなりませんね~~~
おやじ対決持ち掛けてみたらどう??

No title
お疲れ様でした。
予定通りラップされ、後続を離しておられたので
上位間違いないと思ってましたyo
流石ですね!
お疲れ様でした。
LJです。解りますかね?

まだまだ修行せな脅かすところを走れそうにないですね。
リザルトアップの早さは王滝(パワースポーツ)も見習ってほしいです。

次レースは王滝ですか?
モリモリ走って準備しましょう
No title
僕が1Lapされた時の雰囲気はmineさんが圧倒的やったのに。
おっさんは安定してますな
極秘情報をゲット
カメラマンあほ嫁さんによりますよ、2時間くらいまでは
「まだまだ行けますよ~!!」なんてほざいて走っていたそうな。
その安易さが原因に違いない!!

まあ、今回は勝てたけど監督が後ろとのタイム差を教えてくれないし、最初の押し区間では脚攣りまくりで激遅だったのでいつ追いつかれるかとビクビクしながら走ってました。

王滝は負けるのでやっぱり出ません。
No title
TKPさん
なかなか勝てませんね~
後三回も勝たないとと言うことは、、、
密かに24Hとか誘ってませんか?
24Hは行きませんよ!!

ビスさん
いや、、、イマイチでした。。。
せめて入賞はしたかった。。。
またリベンジしたいと思います。
お付き合い願いますm(__)m

LJさん
コース上では出会いませんでしたね!
5月の王滝は出る予定です。
一緒に頑張りましょう!!

そんしぃさん
作戦失敗しましたorz
今度はおっさんぶち負かしてやる(ーεー)
でも、なかなか勝てません。。。

Sugoiさん
最初は調子良かったんですけどね~
途中で急にへばりました、、、
前回のリザルト見るとほぼタイムが一緒!!
安定した強さですね!!流石!!
Sugoiさんの様な安定した走りを得たいものですv-91
修行しますv-42
No title
今、思うと・・・。
1位2位の方とも、ロードじゃ実業団、シクロではC1で表彰台を狙うようなめちゃ速な方々だったようで、よくぞ最後までバトッてくれました!3位4位の方とも、普段ぺちゃくちゃおしゃべりしながらMTB山走りしてるだけのオジサンなのに素晴らしい事だと思います。
No title
ycr さん
三木はテクニカルなコースなので、
ロードやシクロが本業の人達を、
MTBerのテクニックで打ち負かす事が出来たら、
本当はかっこよかったんでしょうけどね~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
