cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

saraie

↓今朝、某チタンフレーム製造メーカーからメールが届いた↓

Hi ライ麦,

Sorry....... this frame has been sold.

Please let me know if you have additional questions regarding our
products.

With Kind Regards,太郎

29r_detail2.jpg
Soft-Tail mountain frame
- size medium - features 3/2.5 titanium throughout -
2.0" of pivotless travel - FOX RP-23 shock - disc.
specific - frame is in great condition !!! - Call for additional details.
Reg. = $ 2,650.00 - Sale = $ 1,550.00
40%OFF!!

29r_detail3.jpg
まだ売れてなかったら、
自分が買えるとなったら我慢できなかったから、、、
残念だけど安心した。



Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|機材|2010-03-11_12:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Let's call for additional details
Sorry....... this frame has been sold.
って sold out じゃないから 販売中なんじゃないですか?($1,550で!)
No title
のりさん
そうなんですかね~?
私は
「売ってしまいました!」
だと思ったのですが。
違うんですかね~

今朝のメール返信の内容は、
「With Kind Regards,太郎」
で終了しているんです。

その下の詳細や値段については、
ホームページに載っていたもので、
私はそれを見て、実物の写真や送料なんかについて質問をしたんです。

そうしたら、Sorry....... って返事なので、、、
細かいニュアンスはよくわからないですが、、、
$1,550で販売していた物についての詳細は、
答えが返ってこなかったので。。。

まだ売ってるのか?売り中?商談中?
でも、どちらにしても買えない様な事を意味していると思うのですが・・・
No title
 この書き方だと「残念ながら、このフレームはもう売れてしまいました(=売り切れor在庫切れ)」という意味だと思います。
 続きは「何か他に当社へのご質問やご要望があれば、どうぞ」と書いてあります。
 つまり、(このフレームは)待てば買えるのか、だったら納期はどれぐらい?といった質問を想定してる感じに見受けられますが…。

 一応、私は帰国子女なので、向こうが言ってることは今でも大体分かります(ニュアンスも含む)。もう長年、アメリカでの生活からは離れてしまったので、今では自分からは話せない&書けませんが、聞く耳と読んで意味を掴むことだけは残ってます…(大汗)
やっぱり!?
maruさん
ホームページからオーダーすれば作ってはもらえるのですが、
それでは$2650.00になってしまいます。。。
展示用に作ったのか?試乗用に作ったのか?
早い者勝ちの格安商品だったんですね~
残念。。。でも安心。。。複雑な恋心の乙女です(~。~;)
有難うございましたm(__)m
私もわかったよ
これはね、たぶん英語ですよ。
No title
ぶらいあんさん
この写真で自転車が何かってわかるとはさすがBrianさん!!v-15
じゃなくって?エ・イ・ゴ・・・?

最近、外人とよくメールのやり取りをするようになったので、
いい英会話の勉強になりますv-218
No title
ふ~ん。。
「まいどっ!」と「おおきにっ!」だけで生きていける日本とは大違いですね。。。
。。ああ。。山行きたい。。。(泣)
No title
なかじんさん
『まいど!』『おおきに!』はさらに関西限定ですね~v-37
そういう細かいニュアンスなんかも、英語にもあるのでしょうか?
難しいです。。。

そろそろ山が逃げてしまいそうですよ~v-8
落ち着いたらいつでも、朝ライドに来てくださいねv-222

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
