cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨上がりの○○○に♪

今日も朝から天気予報どおり雨、朝ライド中止。。。二度寝。。。

休みの日にお前に乗れないなんて~♪

なんとしても乗りたかったので、
8時頃おきて、ネットで雨雲レーダーとにらめっこ
と、9時頃から昼までは雨が降らないらしい!!
急いで用意をして出発

まだ小雨は降っていたが、天気予報を信じ、
山へ向った。

行き先は、長~く上れるMT林道を選択。
予報どおり、林道に入る頃には雨が止んだ。

レース一週間前、ヘロヘロになるまで走りたかったので、
限られた時間の中、全速力で走る。

MT林道~KRTコースと、MT林道~A山コース。
どちらに行くか迷ったので、両方行くことにした。
両方行ってもきっと昼までには帰れるだろう!

100307SBCA0089.jpg
↑杉にも負けず雨にも負けず↑

100307SBCA0090.jpg
先ずはKRTから。上って担いで山頂へ。
ハイカーの人に4人程会った。
みんなこんな天気の日に、相当山登りが好きらしい。
自分もきっと自転車が好きなんだなと思った。

KRTをひと下りして、コンビで補給。
テンションの途切れない内に、そそくさとコンビニを後にして2周目。

まだ天気は大丈夫そう。
2周目のMT林道も鞭打って頑張る!
100307SBCA0091.jpg
MT林道~A山は、林道を上りきった後も
アップダウンを繰り返すシングルトラック。
ノンストップで走り終えて、予定どおり正午過ぎに帰宅。

悪天候の中、なんとか雨をすり抜けるように走れてよかった

【3月8日(月曜日)朝ライドのご案内】
集合場所:福王子交差点
集合時間:AM6時
解散時間:AM7時頃
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2010-03-07_16:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり
やっぱり、あの轍はmineっちでしたか!!
私は11時過ぎからKRT-MTR-AKTと走って来ました。
超ウエットなのに、後輪をいっさい引きずらない、トレイルに優しい走りは、かなりの上級者だと思ってましたよ。
私は最初のKRTに上がる林道から雨に降られました(;_;)
No title
TKPさん
どこかでお会いするかと思っていたのですが、
ニアミスで残念。。。v-14

しかし、KRT-MTR-AKTとは!!
相変わらずいつもロングですね~
しかも、KRT林道から雨って、、、
ずうっと雨だったんですか!?
よくも折れずに行きましたね!

週末のミキティ、頑張りましょうv-91

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
