cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

March

今日から3月。
グングンと春に向ってる。
自分は、『寒い』より『暑い』方が好きなので大歓迎だ。
花粉対策も、土曜日に耳鼻科に行って万全

今日の朝ライドは、福王子コース。
そんしさん、tasanoさんと自分の3人。

天気が悪く朝ライドが中止になったりして、
人と走るのは金曜日振り。

今日も午後から下り坂。
季節の変り目は不安定だ。
100301SBCA0093.jpg
明日の朝はどうか?
雨天は中止↓
【3月2日(火)朝ライドのご案内】
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:00頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2010-03-01_13:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと早いですが、7日の日曜日のゆるゆるライド予定を切望しております。
明日の朝ライドは行くさ!(雨が降っていなければね)
写真のそんしさん、仮面ライダーブラックみたいでカッコイイ!!いいアングルの写真ですね~~
らいおんさん
日曜日の予定は未定ですが、
いつも、ほのぼのライドですよ~
また案内させてもらいますv-218
前転王さん
最近天気が悪くて困ります。。。
ほんとに。。。
明日こそはv-91
TKPさん
福王子コースの面白さが伝わる様な写真だと思います。
でも、今日は、あっちもこっちもツルツルでした。。。
かっこいい写真ですえね!
男岩のスーパーヒ-ロー
仮面ライダーそんし!
ヘタレおやじと対決だ・・・(笑)
No title
ycrさん
あれはパフォーマンスですv-16
『危険箇所は安全に回避しています。』
女子部員募集中なのでv-274

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
