cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

サヨナライド

今日の朝ライドは、京都西山ほのぼのトレイル。
昨日の夜、激しく雨が降っていけれど、
ココのトレイルは雨上がりでも水はけがよく、
比較的グッドコンディション。
100227SBCA0087.jpg
昨日の朝、朝ライドに行かなかったので、
その時間に、フラットバーに交換して、
サドルを1cm上げてみた。

XCレースに向けて、上りを重視してみた。
下りがどの程度犠牲になるか、懸念していたが、
特に問題なかったので、しばらくコレで行ってみようと思う。

そして今日でデュアルコントロールレバーとはお別れ。
フラットバーにして、若干操作性は向上したかのように思えたが、
やっぱりお別れすることにした。
短い間だったけど、ありがとうm(__)m
100227SBCA0088.jpg
トレイルの途中、気になる見晴台があったので、行ってみた。
いつもは↓ココを右に行くところを、左に少し上って、、、
100227SBCA0093.jpg
小さなピークからは見晴らし良好。
100227SBCA0094.jpg
そのままピークを経由して、元のコースに合流。
ちょうど岩場の担ぎ下ろしを回避することが出来た

【2月28日(日)AMGライドのご案内】
集合場所:市原ローソン
集合時間:AM6:30
解散時間:AM9:30頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2010-02-27_11:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

さよなら
題名だけを見て、mineくんがどこか遠くに行くのか、リンスキーが里子に出されるのかと心配したよ。
今朝は朝ライドに行く事が出来ずごめんちゃい。
でも、ええもん見つけたでv-389。僕のブログ見て!
おお、mineっちがフラットバーとは、、、Sugoiさんへのリベンジはマジですねv-12
あと、トレイル探索ありがとう!!私もまた通ってみます。
ぶらいあんさん
輪助は面白いバイクです。
長く乗りそうな気がします。
京都の山も楽しすぎるので、
離れられないですね!
前転王様
同じコースに行くことが多いので、
ニュートレイルは新鮮で面白いものですね!
TKPさん
二十九輪はハンドルが高くなってしまいがちなので、
少しポジションを見直そうかと思いまして!
新ルートは、岩担ぎ下ろしの直前を左です。
走りやすい道ですよ!是非お試し下さい。
そういうことか
またどっか行くのかと思って
あわてて覗いちゃったよ。

なあんだ。よかった(?)

でもなんでお別れなんですか?
まーさん
ご無沙汰です!
京都のトレイルは面白すぎて、離れられません!
さよならするのはシマノのデュアルコントロールレバーです。
5回くらい使ってみたのですが、
やっぱりラピッドファイヤータイプの方が、
自分にはしっくり来るので~
また、レース会場で会いましょうv-222

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
