cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春がきた

春が来~た♪春が来~た♪どこに来~た~♪
鼻に来~た~♪目頭に来~た~♪花粉症~♪

100225SBCA0084.jpg

最近、急に暖かくなって、やっぱり、花粉が飛んでいるようだ。

今日の朝ライドは、福王子コース。
のりさん、tasanoさんと自分の3人。

福王子コースは、途中、
積極的に杉の植林がされているエリアがある(≧_≦)
まだ症状は重度ではないが、目の痒さと、
鼻のムズムズ感は、確実に花粉の仕業だ。

tasanoさんは、目も口も鼻も、いつも完全防備

のりさんは花粉いっぱいの山に行っている間に、
すっかり治ってしまったらしい(゚O゚ノ)
何と羨ましい。。。

これからのいい季節、トレイルライドを満喫したいところ、
花粉に負けず、頑張ろう!

20100225-00000026-rbb-sci-view-000.jpg


【2月26日(金)朝ライド】
久し振りBrianさんのロード練に参加予定の為MTBはお休み。

【2月27日(土)DWライドのご案内】
集合場所:上桂山田口交差点セブンイレブン
集合時間:AM6:00
解散時間:AM8:30頃

【2月28日(日)AMGライドのご案内】
集合場所:市原ローソン
集合時間:AM6:30
解散時間:AM9:30頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|朝ライド|2010-02-25_12:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日、参加します!v-218
起きられたら、ですが・・・
金土日
全部参加予定です。
ぶらいあんさんにつづいて
全部参加予定です。
らいおんさん
ご無沙汰しております。
日曜日お待ちしておりますよv-91
ぶらいあんさん
よろしくお願い致しますm(__)m
けど、明日は雨かも知れませんね。。。
前転王様さん
先週行けなかったテクニカルAMGですよ!!グッドコンディションに期待してv-221
おっ、DはWなんすね!!
(仕事次第ですが行きます。)
SはAMG参加します!!

但し、前日に仕事がどれだけ頑張れるかで、決まって来るんですが、、、(^_^;)
私も金土日、参加します☆
なーんて(笑)。
お楽しみくださいませー。
TKPさん
しばらくDはWの予定です。
SのAMGは雲ヶ畑経由で集合してください!
mammieちゃん
女子メンバーがいないので寂しいです(:_;)
いつでもどこでも募集中です!!
こんな遊びに付き合ってくれる女子はいないか。。。f~。~;)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
184位
アクセスランキングを見る>>
