cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

HB

HappyBirthday自分。
今日は32回目の誕生日。
なのに朝からあいにくの雨。。。
HBライディングなし。
誕生日なのに自転車に乗れない。最悪。。。
誕生日、自分の身体の為に休息をという事か?
一週間後の妻の誕生日とまとめて、合同ケーキ。
1002151451SBCA0077.jpg

10021415SBCA0090.jpg

SalsaDosNinerに泥対策を講じたので、
明日こそ試走。
ユニットの位置が、めちゃめちゃ泥のかかる場所にあるので、
マッドガード。効果はいかほどか?楽しみ!

【2月16日(火曜日)朝ライドのご案内】
集合場所:福王子交差点
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:00頃
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|朝ライド|2010-02-15_12:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おお、誕生日おめでとう!!
まだ、私もその歳の頃は、うちの家もケーキが出てたな、、、今は無いですが、、、(;_:)
お誕生日、おめでとうございます!
自転車に乗れないのは残念ですが、ケーキもあって家族に祝ってもらえるというのは幸せなことだと思いますよ~!

私も5日前に43回目の同じ日を迎えましたが、その日から風邪で体調を崩して、しばらく自転車に乗れませんでした(苦笑)

p.s.ロウソクが3本って…年の差が3歳ってことですか?(笑)
TKPさん
ケーキ無しですか!?
それは寂しい。。。
家もいずれはそうなるのかな?
自転車に乗る時間がなくならなければまぁいいか!

maruさん
私も2月は毎年体調崩し気味です。
ローソクの本数は、
32本立てる訳に行かないので、
30代と言うことで3本だと思います。おそらく。。。
32本目ですか…。スタンダードなホイール組ですね。知らず、知らず私はサイクルサッカーのホイールのような本数に。
ycrさん
ほんまですね!全く気付きませんでした!64歳になっても乗っていたいものですv-91
ハッピーバースデー!
若いって良いなぁ~。
まだまだこれからやで~。(何事も…。)
おめでとうさん!
タイトルの「HB」、
鉛筆ネタかと思いつつ、
いややっぱり自転車のパーツかなんかやろなと考えてたら、
Happy Birthdayやったんやね!

めでたい!
前転王様
自転車界ではまだ若手の部類ですねv-14
これからの人生、今までの倍以上乗れるかと思うとわくわくしますv-91
mammieちゃん
おっさんです。。。
小学校の頃には想像できなかった領域に、どんどん突っ込んで行きます。
しかも年々スピードが速くなる感じがします。止まらない。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
149位
アクセスランキングを見る>>
