cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二十九輪友達

今日は土曜日DDライド。
そんしさん、ビスさん、ぶらいあんさん、
ycrさん、tasanoさん、と新車Ninerのmaruさん。
100213SBCA0069.jpg
待ちに待った29erのライド仲間がやっと出来た!
こんなにいいのに、何でみんな乗らないのかな?
なんて思っていたら、遂に!というかやっと!!
maruさんMTBをわかってるな~
そんなmaruさんの初29erの感想は!
『もう26インチに戻れない!』
そのとおりだと思いますよ~
そしてみんなで大試乗大会!
みんなの心はグラグラ揺らいだはず!
そして一番揺らいだのはきっとBさんだと私は思います。
100213SBCA0073.jpg

今日はまたまた冷え込んで、雪がチラチラ。
ハンドルバーに舞い降りた雪は奇麗な結晶を見せてくれた
100213SBCA0074.jpg

<2月14日(日)西部AKTKRTバレンタインLOVEチョコライドのご案内>
      集合時間:AM6時
      集合場所:ローソン 嵯峨釈迦堂門前店
      解散時間:AM11時頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2010-02-13_20:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はお疲れ様でした。
NINERというか、29erの初乗りは衝撃的でした。これほどの衝撃度は経験がありません!
初心者レベルの私が、ショックの無いリジッドフォークで、あれだけ走れただけでも凄いです。

こういうのは、やっぱり試乗程度では、分からないですね。
でも、山ライド仲間の皆さんが揃って29erになったら、それはそれで恐ろしい集団になりそうな気がします(笑)
maruさん
デビューおめでとうございます。
自転車の試乗って、
一日乗り回さないとわからないと、
自分は思います。
そんな試乗車があれば、
みんな29erになるかもしれませんね~
正直
抜けます。
ぶらいあんさん
空っぽになると思いますv-37
毎度です。
まだ先になると思いますが
購入に当たり分らないことが多いので相談すると思いますので
アドバイスヨロシクです。
ビスさん
もう待ちくたびれますよv-8
早く新車が見たいです!
本当に、目の毒で困り果てています。金も無いのにどこかのサイトでポチっとしてしまいそうです。
前転王様
私と同じ病気に侵されているようですね。上手く付き合って行くしかありませんね~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
