cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

擦傷少々

今日の朝ライドは千北コース。

予報は雨だったので、
朝起きた時に、恐る恐る窓の外を覗いた。
路面は濡れていたが、降ってはいない様なので、出発。

集合場所には、tasanoさんが待っていて、
他には誰も来ず、結局2人でスタート。

峠には未だに雪がちらほら残ってる。
こんなにも生暖かい空気なのに、、、
積雪量の多さが窺える。

トレイルに入っても、昨日の雨か、雪融けか、ウエットコンディション。
気を抜けないつるつるのセクションが続くにもかかわらず、
集中力がふと途切れて、ラインを誤ってしまった。
たいしてスピードを出していなかったのに大前転。。。
頭から着地。。。
ヒジとスネに擦傷少々。そして首が痛い。。。自業自得orz

【2月11日(木)建国記念日ライドのご案内】
1次会集合場所:千本北大路ローソン
1次会集合時間:AM6:00
1次会解散時間:AM7:00頃

2次会集合場所:市原ローソン
2次会集合時間:AM7:30
2次会解散時間:AM10:00頃

*明日も雨か?雨天は中止

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|朝ライド|2010-02-10_13:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

どうりで・・
顔が泥だらけなはず・・
そういえば、こっそり洗濯機に
いれた手袋の汚れ落ちないよ。
あれはもみ洗いしなくちゃ~
冬季オリンピック種目に採用か
頭からの着地となると、D易度の技になりますので、芸術点も高得点が期待できます。
毎度です。
モーラステープ余ってますので
何時でもお持ちしますyo。
珍しく前転ですか。
それも顔着地で。
首大丈夫?お互い気をつけましょう。
suikaさん
うぇあv-12
バレタカ。。。
ごめんなさいm(__)m
TKPさん
スピードが無かったので、
いま一つ高得点は得られないかと。。。
ビスさん
さすが!!ラモス常備に、アマ装備とは!!
備えあれば憂い無しですね!!
前転王さん
顔着はまぬがれました。
頭着です。
着地の瞬間にグキッと何かがなりました。
ヘルメットか首か?
チタンフレームはこんな時にも安心ですよ!
もうヘルメットは死んでますな。
ま、次の注文していると思うけど。
ぶらいあんさん
やっぱ死んでますかな?
見た感じ凹んだりはしてないですけど。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
