cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一番乗り

今日は前転王さん、ビスさん、TKPさんとHな破廉恥山へ→
100207SBCA0054.jpg
昨日から降り続いた雪がたんまりと積もって、
最高にテンションの上がる雪上ライドとなった!
100207SBCA0062.jpg
トレイルにはまだ誰も入っていなかったので、
新雪にタイヤのラインを刻みながら走る。
最高に気持ちいい!!
下りの途中でMTBerの集団に出会って、
新雪を先取り出来た優越感に浸る
100207SBCA0051.jpg
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|朝ライド|2010-02-07_11:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今朝のスノーライド思い出しながら楽しくお仕事でき
ありがとうございました。
この季節しか走れない極上トレール最高でした^^
今日は最高やったね!
また行きたいものですね。
それと、格好いい写真を載せてくれてありがとうv-407
あー…、やはりバージンスノーの
極上スノーライドでしたか!参加しなければ絶対損だとは思ってたのですが、昨夜の用事がクリアー出来ず残念ながら諦めました(涙 山は逃げませんが、京都スノーライドの機会は少ないですからね…。また雪降りますように!
 
ビスさん
お仕事の時間に間に合うか、
ヒヤヒヤしていましたが、
無事に間に合ってよかったです。
またスノーライド行きたいですね!
前転王様
グッドタイミングでの降雪に感謝ですね!!
また、雪の日に行きたいものです!
ycrさん
それはそれは、とても楽しかったので、
悔やんでも悔やみきれないと思いますよ!
残念ですね~
今年一年、悔やみ続けてくださいv-8
遅れてきてすみませんでした。
雪山ライド最高でした。昔と違い靴もいいし、ブレーキも利くし、、また、雪を狙ってトレイルへまいりましょう。
TKPさん
あの道を一人で追って来られるとは、流石ですね!!
姿を見たときにはめっちゃびっくりしました!!
また雪ライド出来るといいですね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
