cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪D

今日は土曜日恒例のDライド。
家を出た瞬間に雨のような物を顔に感じたが、
天気予報は雨ではなかったので、
本降りになる事は無いと確信して、
集合場所に向った。
向う途中、雨ではなく雪である事に気づいた。
気付かざるを得ない位に本降りになってしまったが、
誰か来るかも知れないとか、
引き返した瞬間に晴れたら悔しいとか思いながら先を急いだ。

結局集合したのは、
ぶらいあんさん、maruさん、ビスさん、Sugoiさん。
みんな雪なのにご参加頂き有難うございましたm(__)m
100116SBCA0021.jpg
アプローチを進んで、高度が上がるに連れて積雪が目立ってきた。
坂を下ってくる車はみんなビクビク慎重な運転。
降りたてで凍ってはいないので、自転車は意外に平気。
100116SBCA0028.jpg
100116SBCA0029.jpg
山の中に入ると、木々が遮ってくれるので、
積雪は特に無し。
いつも通りの極上振り。
朝早い時間でよかった。
100116SBCA0030.jpg
【1月17日(日)MTBトレイルライドのご案内】
集合場所:サークルK京都一乗寺店
集合時間:AM7:00
解散時間:AM10:00頃



Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|朝ライド|2010-01-16_12:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はお疲れ様でした。起きて窓の外を見た時に、雪が降ってるのを見たら行かなかったかもしれません。その時は晴れていたので…(汗)

凍結路ですが、氷の上に水が浮いている時(=気温0℃前後)が最も危険です。それより低ければ、冷凍庫の氷を触ったら指にくっ付くのと同じで、さほどグリップは低下しません。
とはいっても、タイヤをロックさせたら間違いなく滑りますが…^^;;;
maruさん
今日はお仕事前にご苦労様でしたm(__)m
集合場所に向う途中、
あまりにも雪が強かったので、
本当に誰も来ないかも知れないと心配していました。
皆さん本当にMTB好きですね~
またよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
