cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

年末駆け込み需要

今日は千北男坂コースを一次会に、二次会、三次会とたっぷりと走った。
一次会、集まったのはなんと!!10名!!
土曜のDDライドに匹敵する盛況ぶり!
tasanoさん、なかじんさん、前転王さん、G君、のりさん、
IWATAさん、デッキングさん、そんしさん、ycrさんと自分。
どうやら、年内に走り足りない中毒患者達が、
焦って駆け込み走をしている様だ。
091229SBCA0583.jpg
091229SBCA0587.jpg
二次会は6人でN谷。
いつもは真っ暗な中下るN谷も、
日が昇って明るければテクニカルで楽しい極上トレイル。
N谷名物のスイッチバックでは、のりさんのトライアル流用
テクニックをお手本にみんなで勉強会。
G君が勉強会のおかげでスイッチバックをクリア!
091229SBCA0589.jpg
091229SBCA0594.jpg
三次会は5人でCold Valleyへ→
途中道に迷いながらも、
一度だけ連れてもらった事のある落ち葉フカフカ極上トレイル。
こちらでは、またまたのりさんの丸太越え講習会。
越えられなかった丸太が越えられるようになった!
091229SBCA0597.jpg
091229SBCA0600.jpg

091225SBCA0595.jpg
↑昨日、シルベストで衝動買いしてしまたカラーアイテム↑

<12月30日(水)DDライドのご案内>
集合場所:北白川別当交差点サークルK
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:30頃
※DDトレイルショートコースの後、
 東の果てのトレイルでたっぷり二次会。

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2009-12-29_15:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

10人って、凄いですね。
寝坊したので、お昼頃走りましたが、
見晴らしポイントで誰かのヘルメットのパッド拾いました。
落とした方、私がしばらく預かってますね。
またもお邪魔しました。
お手本だなんて・・めっそうも無いです。皆さん上手いので関心です。あれだけの集団でも大きく遅れる人がなく、平均レベルの高さが伺えますね!
みーこさん
ご一緒できず残念でした。。。
見晴らしポイントでも、
写真休憩があったので、
どなたかパッド落とされたのかも?
私のは付いておりました。
のりさん
かなり刺激受けましたよ!!
これからも技を見て盗みたいと思います!
また、ご一緒願います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
