cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

たっぷり

今日はmachiyanさんガイドの、マチマチツーリングに参加。
湖南アルプスへ行った。
マチマチツーリングは、担ぎメインの山岳自転車ツーリング。
今回は2回目の参加。

普段はいかに乗れるかを重視してコースを選ぶことが多いので、
今日は少し違った趣旨のトレイルライド。
とりあえず山道を上へ向って、担ぐ、担ぐ。。。
091227SBCA0581.jpg
091227SBCA0576.jpg
091227SBCA0578.jpg
時には道無き道を、薮コギ。
『山に入る』とは本来こう言う事を指すのかなと思った。

集合がAM8時。
走り終わったのはPM4時。
実に8時間も山の中にいた!!

けれども、アドベンチャーの連続で楽しかったので、
時間は一瞬で過ぎてしまった。
091227SBCA0579.jpg
machiyanさん有難うございました。
またよろしくお願いしますm(__)m

<12月28日(月)朝ライドのご案内>
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:00頃
※たっぷり2次回あり。
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|MTBトレイルライド|2009-12-27_21:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

予想通り
マチマチツーリングお疲れ様でした。強靭な体力気力が必要そうですが、とっても楽しそうですね!
らいおんさん
担いでいると、一緒に走っている人達と話す時間が多いので、楽しかったです。担ぎもたまにはいいかなと思えましたf~。~;)
乗ってる写真無いし、、、(笑)
次回は参加したいです。(膝が治ったら。)
TKPさん
乗ってる写真はありません。
貴重な乗り区間は、写真を撮っている場合ではありませんでした!
お疲れ様でした。
次の日の雨は、お互いに恵みの雨でしたね。
27日はお疲れ様でした。
非常に苦し楽しい一日でした。
とにかく乗ったろ~って意思が伝わってきましたね~。
またまたご一緒お願いします。
前転王子さん
そうですね~久しぶりにゆっくりと寝ていましたよ。おかげで今日はモリモリ走れました!
BONさん
お疲れ様でした。
苦しいけど楽しい一日でしたね。
また、ご一緒しましょう!!
日曜日はお疲れさまでした。
思った以上に押し区間が長かったですね。でも、前回の時は最後の下りなんか、めちゃ楽しかったんですよ。
次回machiyanさんのコース開拓に期待したいと思います。
sugoiさん
楽しかったですね。
今回、2回目の参加と言うことで、
前期よりも衝撃は少なく、楽しめたように思います。
担いで担いで山を登ると言うスタイルも、
たまには楽しいですね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
