cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

逆ナイト@変態の集い

学生の頃、自転車で走り過ぎて日が暮れてしまう事がたまにあった。
ナイトランになってしまったと、焦って先を急いでいたものだ。
最近は、日が暮れるまで走る機会はほとんど無くなったが、
代わりに朝の出掛ける時間が日の出よりも早くて暗い。逆ナイトラン。

今日の朝ライドは、福王子男岩コース。
そんしさん、前転王子、ycrさん、
ぶらいあんさん、tasanoさん、なかじんさんと自分の七人。
暗くて寒いのに、みんな変態だ!

アプローチは、真っ暗な山道を、
沢を渡って崖っぷちを走りながら上って行かなければならない。

危険極まりないのところを、ワイワイきゃっきゃ走るなんて、みんな変態だ!

上りが終わって6時半。やっと、うっすら明るくなって来た。
そこから15分ばかり担ぎ上げて下りの始まり。
下り出す頃には問題なく走れる位に明るくなった。
091215SBCA0526.jpg
そして今日もみんなで、男岩練習会。
この後、みんな仕事があるはずなのに、朝から遊び過ぎ!変態だ!
091215SBCA0528.jpg
明日の朝は極寒ロードライドの予定。
6時福王子

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)|朝ライド|2009-12-15_20:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

朝ライダーの中で
mine君は時代の寵児、最先端です。超早朝ライドのカリスマです。
ぶらいあんさん
いえいえf~。~;)
最近、朝起きるのが億劫です。
でも、みんな来るし行くか~みたいな感じです。
走ってるときはめっちゃ楽しいんですけどね!
人と約束しないと朝ライドは続けれないと思います。
これからも宜しくお願いします。
今朝家を出発するときに流れ星を見たよ!
朝ライドの時の空はものすごく澄んでいて
最高やね!今の時期は眠くて寒いけど、
走っていると寒さも眠気も吹っ飛びます。
前転王さん
最近、本当に布団から抜け出すのが億劫です。窓開けて雨降っていないか期待したりv-8けれども集合場所にいるメンバーを見た途端に、渋っていた気持ちが吹き飛んでしまいます!今後ともよろしくお願いしますm(__)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
