cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬の風

天気予報では40%の確率で雨が降るとの事だったが、
何とか耐えた。それどころか、日が昇る頃には青空も見えた。
今日の朝ライドは、千北男坂コース。
なかじんさん、tasanoさん、前転王子、ビスさんと自分の5人。
みーこさんがフライングスタートをされたそうなので、後を追おう。
アプローチの峠の上りは、風が強く冷たい。こいでもこいでも身体は今一つ温まらない。
チンタラと5人で並走していると、
ローディデッキンクさんに抜かれた。
この寒さの中一人で朝ロード練習とは、かなり強い精神の持ち主である。
身体が温まらないままにトレイルの入口に到着、みーこさんと合流して、6人でトレイルへ→
トレイルに入ると、生い茂った木が風除けになってくれて、寒さは幾分ましになった。
今日はいつも会わないハイカーに会った。
男性老人。聞く所によると、3ヶ月前から、朝の散歩を続けているらしい。
ここのコースでは他に3人、よく会うハイカーの人がいる。
健康志向か?DDトレイルでも常連さんがいる。
ただし皆さん結構高齢だ。
その人達と話をしていると、元気がみなぎっているのが伝わってくる。
そして自分は何歳くらいまでこうやって自転車に乗っていられるのか?と考えたりする。
091118SBCA0356.jpg
<11月19日(木曜日)MTBトレイル朝ライドのご案内>
集合場所:福王子交差点
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:00頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2009-11-18_12:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
とりあえず、MTBに乗り続けていたら
足腰が立たなくなるまで乗っていたいですね~。
No Title
もち、死ぬ前日まで、(*^^)v
バランスが取れへんようになったら、年金でローン組んでTIGに三輪車オーダーします。
No Title
 TKP さん
そうですよね~
出来ることなら死ぬ直前まで!
TIG三輪車の上で風化するまで。。。
No Title
前転王 さん
足腰が立たなくなったら、
Raynolds853の杖で歩きましょう!
No Title
ボクはみなさんの伴走で特注オフロード電動シニアカーにてお供します。
No Title
なかじんさん
坂も岩も行ける様に特注しておいて下さい。今から貯金が必要ですね!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
