cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ライ麦山

今日はぶらいあんさんご案内で、
久しぶりにライ麦山極上トレイルへ→
091115SBCA0005.jpg
ただ、極上にありつくまでの道のりは長い、長い、、、
約2時間半上りっぱなし。しかも斜面は急で、連続しているので、休み所がない。
修行のような上りを終えて、ちょろっと下って、わずかに担いで、
だだっと下る。下りはわずかに30分位か?
けれども、適度なテクニカルと、極上がぎっしりと詰まっていて、
満足度は充分!
091115SBCA0003.jpg
トレイルの出口は紅葉の名所。
朝早くから結構な人の出。車もバスもいっぱい。
京都は観光シーズン真っ只中。
紅葉観光のピークは来週3連休か?
091115SBCA0002.jpg
↑クリーンアップした空手猿は変速が快適になった↑

<11月16日(月曜日)朝ライドのご案内>
集合場所:千本北大路ローソン
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:00頃

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|朝ライド|2009-11-15_17:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
今日はお疲れさまでした。
極上の30分は極道な2時間を過ごした者だけが味わえる時間です。
また行きたいね~。
No Title
前転王 さん
昨日の雨の名残で、少しウエットで怖い箇所がありましたね。
また、ドライの時にぶっ飛ばしに行きましょう!
ライ麦山、いいなあ
なるほど、ライ麦山ですね!ぶらいあんさんに2回(3回?)ほど連れて行ってもらったことがあります。のぼりはしんどいですが、極上ですね。またお邪魔しますので、その折にはよろしく!
No Title
らいおんさん
上りで苦しみたい時にはいいコースですね。
下りはあくまでもオマケデ!
また行きましょう!
No Title
ショートカット出来れば参加したかったんですが
2時間強の上がりはキツイですね。
帰って仕事が控えてる私はDDの方が、体によかったかもです。
No Title
自分の名を冠する山ですか。
しかし、2時間半の登りとは、ドM山ですな。
No Title
ビス さん
ご褒美としての下りはDDの方が極上かと思われます。
DDはお手軽で最高ですね!
No Title
G君
別名M山です。
本当に上りがきつい。
極上ですが、あまり人が入っている気配がなく、
存分に楽しめますよ!!
No Title
ライ麦ドM山(正式名称)
上りも下りも楽しかったですよ。紅葉も素敵でした。
No Title
ほんとにドM山でしたね!
一応下りもありみたいな感じで。。。
あんなところに一人で行けるようになったら、
もっと強くなれると思いました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
192位
アクセスランキングを見る>>
