cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

mtb workshop

朝からみんなで熱心に勉強会。

今日の朝ライドは福王子男岩コース、七人。

テクニカルセクションを一人ずつクリアして、
お互いのラインを盗み合う。
SBCA0357.jpg
SBCA0356.jpg
SBCA0355.jpg

最近、周りの人を見習って、
失敗した時にはその場でやり直すことにしてみた。
そうすると結構成功することがある。

<11月14日(土曜日)DxDトレイルライドのご案内>
集合場所:北白川別当交差点サークルK
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:30頃
※雨天中止
スポンサーサイト

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(6)|trackback(0)|朝ライド|2009-11-13_18:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
今朝はお騒がせしました。
無事、眼鏡回収出来やれやれです。
単独の男岩はオシッコちびりそうでDNSです(苦笑)
No Title
この次こそはどれか一つでも難所を
クリア出来るように頑張りマンモスv-91
No Title
ビスさん
メガネもう忘れないで下さいねv-8
あって良かったですね!
単独男岩で負傷して身動き取れなくなったら、、、、
DNSで正解だと思います!
今日は岩クラッシュが2件あってヒヤッとしましたよ~
No Title
前転王さん
私も一年前はAMGは乗れなくて面白くないと封印してたり、
DDトレイルですら乗れないセクションがあって、
ヒヤヒヤしながら走っていました。
けれども、足繁く通ううちに、
色んなトレイルが乗れるようになり、楽しく思えるようになりました。
これからも足繁く通いましょうね~
No Title
こうして見ると、みんなそれぞれライン違いますよね~。
なんかすごい勉強になります。
No Title
なかじんさん
人のラインを倣ってクリアできる事がよくあります。
ラインがわからないと全く行けない事もあります。
でも、人のラインでは行けずに、自分のラインだと行ける事もあります。
奥深い!難しい!だから楽しいんですよね~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
173位
アクセスランキングを見る>>
