cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

レギンス男子

朝ライドウエアは、UNIQLOのヒートテックタイツ。
風でバタついたり、裾がチェーンリングに絡みこむ事がないので、
自転車に乗るときはやっぱりタイツが便利。
けれども、自転車専用のウエアは安くない。。。
毎日の朝ライドで履くのはちょっと勿体無い。
そんな時に、UNIQLOでこんなナイスアイテムを発見。
↓UNIQLOヒートテックタイツ↓
091109SBCA0358.jpg
UNIQLOのヒートテックシリーズは、
身体の水分を吸収すると発熱する高機能アンダーウエア!
更に即乾性も併せ持ち、これからの季節にはとっても重宝。
お値段は1,500円!!
何とリーズナブル!!UNIQLOサイコー!!
はき心地も適度なフィット感で快適!
091109SBCA0353.jpg
今日の朝ライドは千北男坂~山頂コース。
先週から山頂コースが面白くて行きまくってる。
今日は最後の林道アウトロ区間のオマケシングルトラックをプラスして、
更に山頂コースが充実した!
明日はそろそろ福王子コースへ。

<11月10日(火曜日)朝ライドのごあんない>
集合場所:福王子交差点
集合時間:AM6:00
解散時間:AM7:00

Theme:自転車
Genre:趣味・実用

comments(10)|trackback(0)|朝ライド|2009-11-09_12:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
今朝はお疲れ様でした。
私も山頂コースにどっぷりです!
山ライドの楽しみが凝縮されてますね^^
No Title
 ビス さん
山頂コースはバラエティに富んでいて、
飽きさせない感じが大好きです!
明日の福王子もガンガン行きましょう!
No Title
ユニクロよろしいな。
僕も真似しよ。
No Title
自転車とかランニングのウェアとしてのレギンスはOK!

だけど、街中の男子のレギンスは、
やっぱり苦手…。

なんぼ細くてもありゃあかんでー。
No Title
前転王さん
Sサイズは在庫わずかでしたが、
XLはまだまだいっぱいありましたよv-219
カラーも豊富で選び放題でよv-222
DDチームでみんなではきましょう!!
No Title
mammieちゃん
ひさしぶり~やんv-222
レギンスダメ?ですか?
まぁええおっさんが街で挑戦するもんじゃないわなぁ~
最近めっきり街には行ってないけど、
レギンスおじさんは山限定ですな~v-78
No Title
ヒートテック愛用してます。
アーバンカモ柄良いですね。
私のシクロ車にピッタリじゃないですか。
No Title
NAM さん
そういえば!NAMさんのシクロ車を思わせるカラーですね!!
昨年は売り切れで入手できなかったんです。。。
今年待望のカモカラーです!!
No Title
ヒートテックは発熱はいいけど、保温の持続性は短いですよ。冬場はお気をつけて。モンベルのメリノウール、ジオラインが発熱、保温ともに上回っています!
No Title
山好き男子君
そうなの?じゃぁ真冬の長距離は危険ですね!
気を付けますv-218

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
196位
アクセスランキングを見る>>
